« 営業しています。  ワン歩 | トップページ | ワン歩の♨快・な おともだち! »

2013年5月16日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(゚▽゚*)

気温も高くなく、気持ちのいい1日でしたネscissors ただ、乾燥してますcoldsweats01

きょうのおともだちは、プチくんribbon シャンプーの日でしたhappy01

Img_2594
今回もサラサラになってshine 元気にお帰りでしたsmile

来月の予定を持って行くの忘れました。すみませんcatface

また、ポストに入れておきますネ。 ありがとうございました。

ワン歩。

ワン歩の炭酸泉 大好評ですsign03 紫外線の強い5月!

ケア&アンチエイジングに最適ですgood お試しをsign01

お電話お待ちしています。

« 営業しています。  ワン歩 | トップページ | ワン歩の♨快・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51654566

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« 営業しています。  ワン歩 | トップページ | ワン歩の♨快・な おともだち! »