« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨快・な おともだち! »

2013年5月17日 (金)

ワン歩の♨快・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

初夏の香る時季になりましたネsmile 紫外線にはご注意を!

きょうのおともだちは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店ですhappy01

Img_2599
見返り美人?美犬のレナちゃんheart01 フワフワになりましたscissors

Img_2598
桃尻のソフィちゃんheart01 フックラになりましたgood

ありがとうございました。  また、お待ちしていますheart04

夕方からは、 げんのすけくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2601
イヨsign01 男前sign01 やさしいワンちゃん げんのすけくんribbonですlovely

今回は身体を短く刈りましたhairsalon  白くなっちゃったねshine

ありがとうございました。  また、来てくださいネpaper

ワン歩。

紫外線の強いこの時季annoy ワン歩炭酸泉はいかがですかsign02

アンチエイジングには最適です。是非 お試しをsign03

お気軽にお電話くださいネ。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨快・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51666972

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨快・な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨快・な おともだち! »