« ワン歩の♨快・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年5月19日 (日)

ワン歩の♨快・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

お昼からの雨rain 予定より早く降りましたネsad 蒸し暑い1日でした。

きょうのおともだちは、 カイくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2602
お腹まわりと、お尻の毛を短くのご依頼でしたhairsalon 了解sign01

少し大きくなったsign02 カイくんribbon 元気で明るいわんちゃんですgood

ありがとうございました。

お昼からは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2603
雨の日はテンションdown でも、今回の肛門絞りは取りやめですup

お母さんのご依頼で今回はパスsign01  ご機嫌でしたーlovely

ありがとうございました。

夕方からは、 ゆきちくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

雨の中、ありがとうございます。

Img_2604
ひとりで来れるけど、雨なんで送ってもらったよーscissors

男前にしてくださいshine 基本男前ですからhappy01good

お迎えの時にお母さんから玉ねぎをいただきましたsign03

Img_2607 
おいしそ~sign01 さっそくいただきま~すrestaurant ありがとうございます。

きょうの3わんとも、元気でお帰りでした。 また、お待ちしています。

たくさんのお客様からお野菜やお菓子などいただきまして、本当に

恐縮ですsign03  胸がいっぱいです。 ありがとうございます。

これからも、わんちゃん達のお役に立てるワン歩を目指しますsign03

  ワン歩。






« ワン歩の♨快・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51692879

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨快・な おともだち!:

« ワン歩の♨快・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »