« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

気のせいか、湿気が昨日より少ない様で、気が楽でしたwink

きょうのおともだちは、 プロちゃんribbon トリミングで初来店でーすhappy01

Img_2649
本名、プロキオンくんribbon(ギリシャ語で、犬の先駆の意味)

小犬座のα星で、シリウスに先立って夜空に昇るんですゾsign01

カッコイイ~でしょうーsign03

Img_2653_2
今回は短めのスッキリカットとのご依頼でした。 出来上がりscissors

喜んでくれるかな~lovely     ありがとうございました。

また、お願いします。   ワン歩。

今年も梅雨入りしました。わんちゃんのスキン・トラブル多発

しています。炭酸泉浴も加えてみては、如何でしょう?

お気軽にお問い合わせくださいねbleah

2013年5月30日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です┐(´-`)┌

梅雨入り後のきょうは、蒸し暑いうっとうしい1日でしたねcatfacesweat02

きょうのおともだちは、 チップくんribbon スパspaでご来店でしたーhappy01

Img_2507
お口も完治して良かったネ チップくんribbon 次回はトリミングhairsalon

お待ちしています。     ワン歩。

ps

我が家のトマト報告です。

Img_2643_3
順調に大きくなったトマトの苗達ですhappy01

Img_2644_4
小さな実がちらほら生ってきましたヨ~bleah 期待できそうですーhappy01

2013年5月28日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

遂に梅雨入りしましたネsad  少し早いですが、早く明ければネcoldsweats01

きょうのおともだちは、ココくんribbon シャンプーspaでご来店happy01

Img_2633
アレルギー体質改善へ頑張りましょうね  ココくんribbonscissors

午後からは、はっぴぃちゃんheart01 シャンプーspaでご来店happy01

Img_2635

『きょうは私だけなので、ゆっくり入浴しますわ』・・ハイ、ごゆっくりlovely

ありがとうございました。  ピカピカshineでお帰りでした。

Img_2640
Img_2642_4


お次は、こうめちゃんheart01 ぶん太くんribbon トリミングでしたーhappy01

こうめちゃんheart01は恥ずかしがり屋さんでーすwink

ぶん太くんribbonは、オシメしていまーすcoldsweats01

ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01

きょうも4わんから、元気をいただきましたgood  わんぽ。

ps

明日は定休日です。ご予約はお受けしています。

お電話お待ちしております。



2013年5月27日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

梅雨入りが近づいている様な空cloudでしたネdespairsweat02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_2628
人気沸騰中upマーノ・カットhairsalon きょうもご機嫌でしたnotes

また、来週お待ちしています。   ありがとうございました。

午後からは、うるるくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2631
久々のサマー・カットで時間がかかりました・・・なぜsign02

スパ効果で毛量が増えたsign02うるるくんribbon お疲れ様でしたsmile 

また来てくださいねscissors   ありがとうございました。

ps.

我が家も3年ぶりにトマトを植えましたbleah

Img_2621_2
Img_2622


この夏が楽しみですhappy01 これから随時ご報告いたしますねbleah

ワン歩。



2013年5月26日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

真夏の様なお天気ですが、バテていませんか?・・・ハァ~sweat02

きょうのおともだちは、 レオ様ribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2619
きょうは暑くなったので、サマーカットにとのご依頼でしたsmile

今回も出来上がって撮影までレオくんribbonの爆走runが終わるまで

待って・・ハイ ポーズcamera の瞬間ですsign01 ありがとうございました。

Img_2625
午後からは、モナカお天気姫sun トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

1/3ぐらい切ってくださいとのご依頼でした。  出来上がりshine

お腹が空いているので元気が出ません!さぁsign01 はっぴぃさんへ

GO-sign03  ありがとうございました。

次のおともだちは、 サスケくんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2626_4
Img_2627


今回はスパ6分50秒の入浴でしたーscissors  おめでとうbellshine

最長記録でーすgood スッキリしてお帰りでしたwink 良かったネ

ありがとうございました。

きょうの3わんも元気にお帰りでしたhappy01 またお待ちしています。



Img_2626


2013年5月24日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(゚ー゚;

連日の30°超えupwardright 身体に応えますwobblysweat02

きょうのおともだちは、 こはるちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2618
『耳前の毛はスッキリと短めに』のご依頼でしたscissors 出来上がりshine

こはるちゃんheart01 お顔がスッキリして美犬になりましたーlovely

ありがとうございました。  それでは、はっぴぃさんへ GOーrvcardash

明日は定休日です。ご予約はお受けしております。

お電話お待ちしていますmobilephonethunder   ワン歩

2013年5月21日 (火)

ワン歩の♨快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

きょうは、暑かったですねーdespairsweat02 湿度はあまり無かったですがdown

きょうの おともだちは、 ココくんribbon スパの日でしたspa

Img_2566

去年のこの時期からフケ、痒み、脱毛が始まったそうですthink

今年は炭酸泉の効果期待ですが、どうでしょうねthinksign02

獣医さんとも相談されて、最善の方法を考えてあげて下さいねhappy01

ワン歩もお手伝いいたしますsign01  来週はシャンプーで待ってますhappy01

この時期のスキン・トラブルは多いと聞きます。

対策の一つとして、炭酸泉浴を加えてみてはいかがでしょう?

弱酸性でお肌に優しく、洗浄効果も御座います。毛細血管が広がり

血行促進によって免疫力がアップ! 是非、お試しくださいsign03

お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいね。   ワン歩

炭酸泉浴は治療ではありません。美容の一環です。

効果はワンちゃんによって差はございます。

ワン歩です。  営業しています。

ワン歩です(o^-^o)

営業しています。午後から空いております。本日出来ます。

いかがですか? お電話でお問い合わせくださいませ。

2013年5月20日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

蒸し暑く梅雨を思い出す1日でしたネbearingsweat02

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2608
きょうのマーノ・ダンスは来週に取っておいて、温泉に集中ですscissors

ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_2610
『サマーカットでお願いします』と ご依頼です。・・・出来上がりshine

いかがですか? お腹と内股の赤みは殆ど消えましたネgood

良かったネ さくらちゃんheart01  ありがとうございました。

夕方からは、こゆきちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2614
『今回はモヒカンでお願いします』・・ハィ承知しましたsmile

短めのカットで、モヒカンでーすfuji  喜んでいただきましたgood

ありがとうございました。

きょうの3ワンとも、元気いっぱいでお帰りでした。  ワン歩。




2013年5月19日 (日)

ワン歩の♨快・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

お昼からの雨rain 予定より早く降りましたネsad 蒸し暑い1日でした。

きょうのおともだちは、 カイくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2602
お腹まわりと、お尻の毛を短くのご依頼でしたhairsalon 了解sign01

少し大きくなったsign02 カイくんribbon 元気で明るいわんちゃんですgood

ありがとうございました。

お昼からは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2603
雨の日はテンションdown でも、今回の肛門絞りは取りやめですup

お母さんのご依頼で今回はパスsign01  ご機嫌でしたーlovely

ありがとうございました。

夕方からは、 ゆきちくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

雨の中、ありがとうございます。

Img_2604
ひとりで来れるけど、雨なんで送ってもらったよーscissors

男前にしてくださいshine 基本男前ですからhappy01good

お迎えの時にお母さんから玉ねぎをいただきましたsign03

Img_2607 
おいしそ~sign01 さっそくいただきま~すrestaurant ありがとうございます。

きょうの3わんとも、元気でお帰りでした。 また、お待ちしています。

たくさんのお客様からお野菜やお菓子などいただきまして、本当に

恐縮ですsign03  胸がいっぱいです。 ありがとうございます。

これからも、わんちゃん達のお役に立てるワン歩を目指しますsign03

  ワン歩。






2013年5月17日 (金)

ワン歩の♨快・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

初夏の香る時季になりましたネsmile 紫外線にはご注意を!

きょうのおともだちは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店ですhappy01

Img_2599
見返り美人?美犬のレナちゃんheart01 フワフワになりましたscissors

Img_2598
桃尻のソフィちゃんheart01 フックラになりましたgood

ありがとうございました。  また、お待ちしていますheart04

夕方からは、 げんのすけくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2601
イヨsign01 男前sign01 やさしいワンちゃん げんのすけくんribbonですlovely

今回は身体を短く刈りましたhairsalon  白くなっちゃったねshine

ありがとうございました。  また、来てくださいネpaper

ワン歩。

紫外線の強いこの時季annoy ワン歩炭酸泉はいかがですかsign02

アンチエイジングには最適です。是非 お試しをsign03

お気軽にお電話くださいネ。




2013年5月16日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(゚▽゚*)

気温も高くなく、気持ちのいい1日でしたネscissors ただ、乾燥してますcoldsweats01

きょうのおともだちは、プチくんribbon シャンプーの日でしたhappy01

Img_2594
今回もサラサラになってshine 元気にお帰りでしたsmile

来月の予定を持って行くの忘れました。すみませんcatface

また、ポストに入れておきますネ。 ありがとうございました。

ワン歩。

ワン歩の炭酸泉 大好評ですsign03 紫外線の強い5月!

ケア&アンチエイジングに最適ですgood お試しをsign01

お電話お待ちしています。

営業しています。  ワン歩

おはようございます。  ワン歩です(o^-^o)

営業しています。午後から空きがございます。

お電話お待ちしております。

2013年5月14日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

夏が来た~impact・・sign02 5月ですよねcoldsweats02 体がついていけない・・・暑いsweat02

きょうのおともだちは、ココくんribbon 今週もスパspaでご来店happy01

Img_2590
フケ、脱毛に時期ですが、今年はスパspa効果期待で頑張ってます!

頑張ろうネ ココくんribbonsign01  ありがとうございました。 また、来週scissors

午後からは、まず夢ちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2591
最近は精力的に店内探索foot が日課になった夢ちゃんheart01ですsmile

どんどん動いてくださいネgood

夕方からは、マーノちゃんheart01 1日遅れのスパspaでしたーhappy01

Img_2593_3
『ワン歩! マーノダンスしてから入浴するね』・・参りましたcoldsweats01

今回も元気いっぱいのマーノちゃんheart01でしたーlovely

ありがとうございました。 

きょうの3わん共、元気にお帰りでしたhappy01    ワン歩。

Ps 明日は定休日です。

明後日木曜日、午後から空いております。お電話お待ちしてます。

ワン歩です。営業しています。

おはようございます。  ワン歩ですヽ(´▽`)/

営業しています。 午後4時以降空きがございます。

お電話お待ちしております。

2013年5月13日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

きょうは夏日sunでしたネ 水分補給を十分に心がけてねgood

きょうのおともだちは、 プーさん親子ラブちゃんheart01、アモちゃんheart01sign01

Img_2586
ラブ母さんheart01はいつも元気いっぱいですscissors

Img_2588
アモちゃんheart01は、大人しい内気なワンちゃんですcoldsweats01

残念ながら、今月九州へお引っ越しとなり、最後のトリミングhairsalon

なりましたcryingcrying  ワン歩に来てくれて、ありがとうございましたweep

是非!お里帰りの際はワン歩へ来てくださいネlovely

お元気でsign01 また会える日を楽しみに待ってますpaper  ワン歩。

2013年5月12日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

汗ばむ様な1日でしたbearingsweat01 体調管理はしっかりしなくてはcoldsweats01

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2578
これからお出かけの様ですcardash いいな~ いってらしゃ~いpaper

ありがとうございました。

午後からは、  モナカちゃんsun お日様と共にご来店ですhappy01

Img_2581
きょうは午後からだったので、お腹が空いてdown グゥグ~ゥsweat02

ちょっと速めの作業で出来上がりshine お姉さんお迎えでupupup

さぁ!はっぴぃさんへ GO-sign03 ありがとうございましたhappy01

夕方からは、トイ・プーの チップくんribbon 初来店でーすscissors

Img_2582
ワン歩開業時、工事でお世話になった方のワンちゃんですhappy01

『短くスッキリでお任せします』とのご依頼です。お任せくださいgood

如何でしょうsign02 ・・・『男前になったわぁーheart04 良かったbleahsweat02

また、来てくださいネ チップくんribbon  ありがとうございました。

きょうも元気いただきましたhappy01      ワン歩



おはようございます。  ワン歩です。

おはようございます。  ワン歩です(◎´∀`)ノ

本日、営業しています。

本日の予約は終了しました。ありがとうございました。

火曜日以降に空きがございます。  お電話お待ちしております。

2013年5月10日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

昨日は夏日sun きょうは雨rain 目まぐるしく変わる毎日ですネcoldsweats02

きのうのおともだちは、ラッシュくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2573
今回も時短トリミングhairsalonで出来上がりscissors  今回は割引回数でしたgood

暑い中、元気にお母さんとお帰りでしたsmile ありがとうございました。

きょうのおともだちは、 リオちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2575
にこやかなリオちゃんheart01 ふわふわになって元気いっぱいup

お母さんのお迎えで尻尾フリフリnotes お帰りでしたscissors

ありがとうございました。  

午後からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングhairsalonの日でしたhappy01

Img_2577
『暑くなってきたから短くしてください』と、ご依頼でしたscissors

ちょっと時間をかけてトリミングhairsalon スッキリ出来上がりgood

さぁ!ワン歩カーでお送りしますrvcardash ありがとうございました。

また、お待ちしております。   ワン歩

Ps 明日は定休日ですトリミング・スクール勤務

日・月曜日の予約は終了しました。 ありがとうございました。

火曜日以降のご予約、お待ちしております。





おはようございます。  ワン歩です。

おはようございます。  ワン歩ですヽ(´▽`)/

本日営業いたしております。 お電話お待ちしています。

2013年5月 9日 (木)

おはようございます。  ワン歩です。

おはようございます。  ワン歩です(◎´∀`)ノ

本日営業しております。   お電話、おまちしております。

2013年5月 7日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

良いお天気sunでしたが、気温がdown  明日の朝もdown らしいですshock

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパspaでご来店ですhappy01

Img_2567
きょうの温泉入浴で 大あくび! ココくんribbon 温まりましたかsign02

ありがとうございました。

午後からは、 夢ちゃんheart01シャンプー、 はっぴぃちゃんheart01 スパ

ご来店でーすhappy01

Img_2568
夢ちゃんheart01、ちょっと フケが出ていますか? 乾燥でしょうかdespair

Img_2428
はっぴぃちゃんheart01もフケ?  炭酸入浴後はキレイになったねwink

これからは 乾燥時季なので、注意しましょうネgood

ありがとうございました。  元気いただきましたhappy01  ワン歩。




2013年5月 6日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

今年のゴールデン・ウイークも終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?ワン歩は自宅裏でバーベキュー

わ満喫しましたhappy01

5日のおともだちは、サスケくんribbon シャンプーでご来店scissors

Img_2561
久々で肛門絞りもバッチリsign01 ピカピカshineで終了でーすsmile

ありがとうございました。  またお待ちしています。

6日のおともだちは、  マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_2562
ワン歩、久しぶりscissors  きょうも温泉に来たよ―spa いつものポーズlovely

やっぱ、温泉が1番でしょーsmile   ありがとうございました。

Img_2564
午後からは、 さくらちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

お腹と内股の赤みもなくなって来たねーgood 良かったねwink

次回はトリミングhairsalon お待ちしています。 ありがとうございました。

Ps 明日16時以降空きがございます。いかがでしょうか。

木・金曜日もお待ちしております。  ワン歩。


2013年5月 5日 (日)

おはようございます。  ワン歩です。

おはようございます。  ワン歩です (*´v゚*)ゞ

本日は午後よりお休みいただきます。

明日月曜日は、午後2時以降空いております。

ご依頼お待ちしております。  ( ^ω^ )

2013年5月 4日 (土)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

ゴールデン・ウイーク後半、良いお天気sunの様ですねscissors

きょうのおともだちは、 お天気annoy姫のモナカちゃんheart01ご来店happy01

Img_2543
お腹空いたわーgawk シャンプー終了後のモナカ姫crown 

1時間遅い入浴でしたからねcoldsweats01 さぁ!はっぴぃさんへゴーゴー

ありがとうございました。    プリンいっぱい食べてねbleah

午後からは、小梅ちゃんheart01 ぶん太くんribbon シャンプーの日でしたhappy01

Img_2546
小梅ちゃんheart01   ピカピカshineになりますよーgood

Img_2547
ぶん太くんribbon  サッパリしたわspasweat01

終了後は2わんとも、爆睡sleepyでしたーsmilesweat02

ありがとうございました。  またお待ちしております。 ワン歩。

Ps

明日5日、午後よりお休みいただきます。よろしくお願いします。


2013年5月 3日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうは良いお天気sun。お出かけ日和ですネrvcar

きょうのおともだちは、 ジィーちゃんribbon うみちゃんheart01 トリミングで

ご来店でーすhappy01 『2わんともに短くカットしてください』

Img_2536
ジィーちゃんribbon、名前より若い良い子ですヨsmile

Img_2537
ボール遊びが大好きな うみちゃんheart01 2わんとも元気いっぱいsign01

ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01

午後からは、 レオくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2538
『前回より気持ち長めで、お顔は短く』のご依頼でしたhairsalon

出来上がりshine とても大人しいレオくんribbon 頑張りましたgood

ありがとうございました。

今日はヨークシャー祭りsign02でしたーhappy01   ワン歩。




2013年5月 2日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

この寒さは何でしょうsign02 皆さん風邪にはお気をつけてくださいcoldsweats01

きょうのおともだちは、プチくんribbon スパspaでご来店ですhappy01

Img_2529
寒い時は温泉spaに限るねscissors  プチくんribbonまた来てくださいねsmile

午後からは、ココくんribbon スパspaでご来店でーすhappy01

入浴後お母さんがお庭の掃除の為、2時間のお預かりhotelでしたbleah

Img_2531
初めてのお預かりで、ココくんribbonソワソワbearing ・・早く来てよーcatface

2時間後、お母さんお迎えでテンションupup  良かったネgood

きょうも2わん、温まりましたかーhappy01 ありがとうございました。

Ps

自宅裏に咲いている 藤の花ですshine

Img_2533
凄く綺麗ですねhappy01  ワン歩はゴールデン・ウイークもやってますdelicious

ご依頼お待ちしております。  http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

からホームページをご覧くださいネwink





2013年5月 1日 (水)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

なぜ?寒い寒い今日は本当に寒いですネ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

きょうのおともだちは、 ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2524
『きょうは、この写真の様に』と、本持参でご来店でしたwink

頭えお低く、すっきり顔に仕上げましたscissors  どうですか?

また、お待ちしております。 ありがとうございました。

午後からは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2528
こむぎちゃんheart01ダニ が居たんだってsign02 大丈夫ですかーshock

お母さん心配ですネweep  大丈夫ですよーsmilelovely 

これからもお散歩、気をつけてネbleah  ありがとうございました。

寒さに負けない2わんに、きょうも元気をもらいましたgood  ワン歩



« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »