« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年4月 4日 (木)

ワン歩の♨快な  おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

春らしい良いお天気でしたねsun 小、中学校の入学式でしょうかsign02

近所の桜ですcherryblossom  まだまだいっぱい咲いていますhappy01

P1010014

きょうのおともだちは、プチくんribbon きょうも元気にスパspaでしたhappy01

Img_2406
ここが一番安心sign02なんですネsmile  また、お待ちしています。

diamond    diamond    diamond

午後からは、 チワワのポポくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_2408_2
スッキリshineしてお父さんから 『男前になったなー』 good

すごく大人しいポポくんribbonでした。 またお待ちしています。

ありがとうございました。  ワン歩。

spa     spa     spa

只今、ワン歩は空いています。炭酸泉のお試しチャンスですsign01

お電話お待ちしています。

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51096111

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨快な  おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »