« ワン歩の♨快な  おともだち! | トップページ | こんばんは、ワン歩です »

2013年4月 5日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

汗ばむくらいのお天気sunでしたね。 週末は荒れるtyphoonらしいですよhappy02

きょうでcherryblossomは見おさめかなsign02

きょうのおともだちは、チップくんribbon と プーさん スパspaでご来店happy01

Img_2300
今回はお口を手術したので、写真は前回のチップくんribbonでーすscissors

次回にはまた男前が登場するゾーbleah お楽しみにgood

午後からは、パピヨンのゆきちくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_2409_3
お母さん『ひとりでワン歩へ行ける見たい』

『ワン歩好き好きみたいねーheart02 』 shineありがとうございますshine

本当ですかーhappy01嬉しいでーすgood

終了後も『ひとりで帰るれるヨ・・』 てな感じでしたhappy01

超男前になってお母さんとお帰りでしたsmile ありがとうございました。

ゆきちくんribbon また、お待ちしていますね。   ワン歩。

« ワン歩の♨快な  おともだち! | トップページ | こんばんは、ワン歩です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51108750

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨快な  おともだち! | トップページ | こんばんは、ワン歩です »