« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年4月 9日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

きょうは温かい1日でしたネsun  明日からまた、寒くなるようですcoldsweats02

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパspaでご来店ですhappy01

Img_2424
気持ちィィ~good ココくんribbonの表情でーすscissors 

お母さん『今度、一時預かり頼もうかな~』・お待ちしております。

tulip    tulip    tulip

午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2426Img_2427
入浴後の夢ちゃんheart01、精力的に探索開始ですfoot

Img_2428Img_2429
入浴後のはっぴぃちゃんheart01、さっそくボール遊び開始でーすsmile

今日も元気をいただきましたgood  ありがとうございました。

また、お待ちしておりますhappy01    ワン歩。






« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51159454

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »