« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年4月 8日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

良いお天気sunでしたネgawk ただ、気温が低いですsign04coldsweats02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspa大好きでーすhappy01

Img_2419
『きょうも来たよーnotes と、ご挨拶からのマーノちゃんheart01 元気ですgood

ありがとうございました。

午後からは、 さくらちゃんheart01 初スパspaでご来店happy01

Img_2420
ムムム・・何だか気持ちいいヨgood のさくらちゃんheart01 いかがですかー

これからもよろしくネhappy01  

夕方からは、こなつちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2421
熟女のこなつちゃんheart01 ワン歩のボールsoccerが大好きですscissors

お母さん、『こんど買ってこよう』・・良かったネ こなつちゃんheart01

きょうも3わんとも、元気にお帰りでした。ありがとうございました。

Ps・春先の皮膚トラブルって多いんですよ。

弱酸性でお肌に優しいワン歩炭酸泉浴で血行促進、新陳代謝、

免疫力アップ! は如何ですかhappy01    ワン歩までmobilephone




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51146505

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »