« おはようございます。 ワン歩です。 | トップページ | おはようございます。  ワン歩です。 »

2013年4月28日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

ゴールデン・ウィーク初日は良いお天気sunでしたねhappy01

きょうのおともだちは、  モナカちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2509
『やっぱ、お天気は気持ちイイでしょlovely ・・さすが!お天気姫crown

ありがとうございました。来月もお待ちしておりますgood

午後からは、あんずちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2513
ふわふわカットhairsalonご希望で、仕上がりましたwink 可愛いでしょーlovely

オレオくんとはまだ距離があるんだってsign02 まぁ、 ゆっくりとね

ありがとうございました。  来月もお待ちしておりますscissors

spade     spade     spade

ホテル滞在中のマーノちゃんheart01の様子でーすhappy01

Img_2515
大好きなボール遊び中でーすscissors いっぱい遊びましたgood

明日、お帰りですrvcardash。  今晩はグッスリ寝てsleepyくださいネlovely

Ps  ワン歩はゴールデン・ウィークも営業いたします。

火曜日(30日)、午後から空いております。いかがでしょう。

お電話お待ちしています。

« おはようございます。 ワン歩です。 | トップページ | おはようございます。  ワン歩です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51414465

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« おはようございます。 ワン歩です。 | トップページ | おはようございます。  ワン歩です。 »