« おはようございます。 ワン歩です。 | トップページ | おはようございます。  ワン歩です。 »

2013年4月19日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

きょうはお休みでしたhappy01 それでお昼をいつもお世話になっているwink

HAPPY DOGさんで、美味しいランチrestaurantをいただきましたsign01

ありがとうございましたhappy01  満腹でーすdelicious

full      full      full

気温は低いですが、良いお天気sunでしたねscissors

Img_2471
自宅裏に咲いている山桜cherryblossomでしょうか、綺麗ですねshine

Img_2473Img_2475
我が家の花達tulip  tulip  tulipも綺麗に咲きだしましたgood

明日は定休日です(大阪のトリミング・スクールに出勤)

さあ!日曜日からまた、頑張りますsign01   わんぽ。



« おはようございます。 ワン歩です。 | トップページ | おはようございます。  ワン歩です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51297860

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« おはようございます。 ワン歩です。 | トップページ | おはようございます。  ワン歩です。 »