« こんばんは、ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年4月 7日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

昨夜からの雨rainが朝まで続いて気分はdownですが。

きょうのおともだちは、 モナカちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2412
シャンプーを始めてから おやsign02 晴れてきたーsun

やっぱりお天気姫のモナカちゃんheart01  あなたは、凄いsign03

ありがとうございました。また、お待ちしておりますlovely

午後からは、ご近所のハニーちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2416
スッキリ カットhairsalon でご機嫌なハニーちゃんheart01 スパで温まってup

夜は少し寒いから気をつけてネsmile ありがとうございました。

きょうも元気をいただきましたgood    ワン歩。



« こんばんは、ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51133743

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« こんばんは、ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »