« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨快な  おともだち! »

2013年4月 2日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

不安定なお天気でしたねcoldsweats01  桜cherryblossomはまだ綺麗ですね~good

きょうのおともだちは、ココくんribbon スパでご来店happy01

Img_2400
ココくん、胸の毛増えましたネscissors スパ効果きましたね~good

この調子でもう少し頑張ろうねbleah

Img_2401
午後からは、スパ・ワン夢ちゃんheart01 きょうもスパ満喫でしたscissors

今回も15分完浴でしたhappy01  温まりましたかーlovely

来週もお待ちしています。

続いて、オレオくんribbon ついにシャンプーに登場でーすsmile

Img_2405
オレオくんribbon なかなかの元気者ですゾーbleah あんずちゃんheart01とは

ちょっと違うキャラですゾー・・・ムムム 大物の予感sign03

これからもよろしくネhappy01  ありがとうございました。  ワン歩。

ワンちゃんのお肌のお手入れはこれからが大切ですsign01

毛艶が断然変わってきますよscissors  是非!ワン歩炭酸泉spasign03




« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨快な  おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51070508

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨快な  おともだち! »