« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年3月 5日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

いや~良いお天気sunでしたねscissors  明日から気温がアップするsign02

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパでご来店です。

耳の調子がイマイチなんだってthink フケは無くなったけどネcoldsweats01

Img_2336

また、お待ちしています。

Img_2338_4

Img_2339_13




Img_2339_11


Img_2339_10


午後からは、スパ・ツーheart04夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01

ご来店でーすscissors 夢ちゃんはワン歩内を隅まで探索されましたcoldsweats01

はっぴぃちゃんは、久々の耳かくしで15分完浴sign01・・・なぜ

ありがとうございました。  また、来週待ってまーすhappy01

夕方からは、

Img_2340

げんの助くんribbon シャンプーspaでご来店happy01

スパ!も入ってスッキリしたーshine げんちゃんでしたscissors

ありがとうございました。 スパだけでもお気軽にお越しください。

ワン歩炭酸泉、大好評ですsign03 是非、お試しください。

詳しくはお電話でお尋ねくださいネ。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/50341892

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »