« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年3月 4日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたネsun 春近し? 財布は寒しcrying

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2330
いつもの おはよーのご挨拶から始まりますlovely 可愛いでしょーwink

しっかり入って、ボールsoccer遊びして、お帰りでした。また来週ねー

午後からは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2334_2
きょうの肛門しぼり、 出ませんでしたーhappy02 頑張ったのにネーbell

次回も頑張ろうね。  お待ちしていますheart01

apple   apple   apple

Img_2327
ホテル滞在中だったベルくんribbon 昨夜の様子でーすsmile

ボールをやっつけていましたcoldsweats01 リラックスしていましたヨーscissors

そして、今朝元気にお帰りでした。 良かったね、ベルくんribbon

また、お泊り来てくださいね。  ありがとうございました。 ワン歩。

ワン歩のホームページは http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

でご覧ください。 ご予約カレンダーも御座います。

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49939893

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »