« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年3月26日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

cherryblossom満開の春ですねwink 今週が見ごろでしょうかscissors

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2316
スッキリ、ふわふわでお帰りでした。お迎え待ちのココちゃんribbon

ありがとうございました。

Img_2379Img_2381


午後からは、夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

きょうも店内探索の夢ちゃんheart01

バケツ内が気になる はっぴぃちゃんheart01 なにか隠れてる・・・??

きょうも元気な姿に  感謝sign01 感謝sign01 です。

ありがとうございました。  次も待っております。

きょうから ラズちゃんribbon ホテル滞在開始です。ごゆっくりとlovely



« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/50963176

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »