« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年3月25日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

スギ花粉の次はヒノキ花粉ですかーcrying 

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_2373
今回もブーツ・カットでご機嫌なマーノちゃんheart01 ボールの催促です

元気いっぱいでーすgood  ありがとうございました。

Img_2375
午後からは、シーズーのさくらちゃんheart01 初来店でーすhappy01

ぽっちゃりさくらちゃんheart01 サマーカットhairsalonでスッキリshine

ラブリーなわんちゃんですlovely  これからもお願いしますhappy01

Img_2378
夕方からは、ポポちゃんribbon シャンプーで急遽ご来店happy01

来月はトリミングですよーhairsalon お待ちしております。

きょうの3わんも元気いっぱいでお帰りでしたdelicious

ありがとうございましたhappy01       ワン歩。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/50946348

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »