« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年3月21日 (木)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

毎日気温の差が激しいですねbearing  インフルエンザ油断できませんsign01

きょうのおともだちは、 元気になったプチくんribbon シャンプーの日です

Img_2365
元気になって良かったねhappy01 でも、朝晩がまた寒いからねwink

マロンちゃんノアちゃんの若さをいっぱいもらっちゃおーねup

ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩。

ワン歩では只今、ホテルの問い合わせが多く来ています。

3件のご予約いただきました。  ありがとうございました。

お気軽にお尋ねください。

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/50874415

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »