« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年3月20日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

午後からの本降りrain 凄かったですねーw(゚o゚)w

きょうのおともだちは、 らんちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2360

今回もスッキリ、短めテディ・カットhairsalon のご依頼でしたscissors

途中居眠りsleepyしちゃった、らんちゃんheart01でしたが、頑張りましたネwink

の前にお帰りでした。 ありがとうございました。

また、待ってますhappy01   ワン歩。

午後の大雨sign01 予報と違ったヨーdown  きょうは早々店じまいsmile

まだまだ予約お待ちしてまーすdelicious

http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/   でご覧くださいね。



« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/50859498

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »