« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年3月19日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

昨日と一変の温かいsun1日でしたね。卒業シーズンですね~weep

きょうのおともだちは、モカちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_2356
今回もスッキリ、テディ・カットhairsalonモカちゃんheart01 出来上がりshine

いつも有難うございます。 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、グリフォンの、こうめちゃんheart01 トリミングでしたーscissors

Img_2358
こちらもスッキリ サマー・カットhairsalon ちっちゃくなっちゃったーshine

お目目クリクリで可愛いですネーgood  また、お待ちしています。

2ワン共、元気にお帰りでしたscissors  ありがとうございました。 ワン歩


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/50843064

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »