« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

今朝のカミナリthunder 雨rain びっくりしましたネshock 桜cherryblossomsign02

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2392
アフロをやめて頭小さめに変更でーすbleah 可愛かったのにネーsmile

雨も止んで良かったね・。今のうちにお帰りダーhappy01  バイバーイpaper

午後からは、リオちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2395
お母さん、腰の具合が悪かったんだってcoldsweats02 もう大丈夫ですかーgood

お気お付けくださいねcoldsweats01  ありがとうございました。

dog    dog    dog

ホテル滞在中のラズちゃんribbon あすお帰りですhappy01

Img_2397
シャンプー&炭酸入浴spaしてスッキリshine さぁ、帰れるよーlovely

お疲れ様、長かったねheart02 今夜ゆっくりお休みなさい・・・sleepy

*ホテル滞在中だった マーノちゃんheart01昨夜お帰りでしたwink

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01  ワン歩。




2013年3月29日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

スッキリしない1日でしたが、さくらcherryblossomは今週で満開cherryblossomのようですよcoldsweats01

きょうのおともだちは、ナナちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2385
きょうも元気いっぱいのナナちゃんheart01 パワーアップしていましたgood

来月もお待ちしています。

heart    heart    heart

Img_2386Img_2387


午後からは、レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

レナちゃんheart01は貫禄のスパ約6分入浴spaでしたーwink

ソフィちゃんheart01は流し温泉で終了! 頑張ったよーの表情でーすsmile

3わん共、元気にお帰りでしたscissors ありがとうございました。

diamond    diamond    diamond

ラズくんribbon ホテル滞在3日目でーす。退屈で~すdown

マーノちゃんheart01 ホテル滞在1日目でーす。 慣れっこでーすscissors

ゆっくりとお過ごしくださいネheart04    ワン歩。

hotel       hotel

ワン歩ホテルは、小型犬2頭限定になりますので、ご予約は

お早目にご確認ください。 よろしくお願いします。




2013年3月28日 (木)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

rain 降ったり、止んだり、降ったり・・・うんざりです~despair

きょうのおともだちは、 ポメのそらくんribbon トリミングで初来店ですhappy01

Img_2383
豆柴カットのご依頼で、お迎え時に『こんなにちっちゃかったのー』

と、お母さん驚きcoldsweats01でした。 可愛いですねlovely そらくんribbon

ありがとうございました。  次もまた来てくださいねhappy01

fish   fish   fish

ホテルお泊りのラズくんribbon サークル内での様子ですscissors

Img_2382

ちょっと退屈かなsign02  ゆっくりお休みなさいネhappy01

apple   apple   apple

きょうからマーノちゃんheart01  ホテル開始でーすhotel    ワン歩。

みんな元気にねsmile

2013年3月26日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

cherryblossom満開の春ですねwink 今週が見ごろでしょうかscissors

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2316
スッキリ、ふわふわでお帰りでした。お迎え待ちのココちゃんribbon

ありがとうございました。

Img_2379Img_2381


午後からは、夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

きょうも店内探索の夢ちゃんheart01

バケツ内が気になる はっぴぃちゃんheart01 なにか隠れてる・・・??

きょうも元気な姿に  感謝sign01 感謝sign01 です。

ありがとうございました。  次も待っております。

きょうから ラズちゃんribbon ホテル滞在開始です。ごゆっくりとlovely



2013年3月25日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

スギ花粉の次はヒノキ花粉ですかーcrying 

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_2373
今回もブーツ・カットでご機嫌なマーノちゃんheart01 ボールの催促です

元気いっぱいでーすgood  ありがとうございました。

Img_2375
午後からは、シーズーのさくらちゃんheart01 初来店でーすhappy01

ぽっちゃりさくらちゃんheart01 サマーカットhairsalonでスッキリshine

ラブリーなわんちゃんですlovely  これからもお願いしますhappy01

Img_2378
夕方からは、ポポちゃんribbon シャンプーで急遽ご来店happy01

来月はトリミングですよーhairsalon お待ちしております。

きょうの3わんも元気いっぱいでお帰りでしたdelicious

ありがとうございましたhappy01       ワン歩。


2013年3月24日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

rain予報でしたが、晴れsunました! 満開近しですcoldsweats01

きょうのおともだちは、お天気姫のモナカちゃんheart01ご来店ですhappy01

Img_2370
『私は雨が嫌いなのsign01・・お天気sun姫のパワーは凄いsign03

さすがーgood 来週もお待ちしております。・・ハハァーcrown

午後からは、あんずちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_2372
ふわふわカットでのご依頼でしたscissors ちっちゃすぎて分かりにくいsign02

あんずちゃんheart01 元気いっぱいでしたlovely 頑張ったねgood

ありがとうございました。  またお待ちしていますwink

ワン歩では、トリミング・炭酸泉浴・わんちゃんホテルすべて

ご予約お受けしております。 お気軽にお尋ねください。

2013年3月22日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

春らしい良いお天気sunでした。春休みですか?元気な声が・・・

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2368
いつもニコヤカ こむぎちゃんheart01 お母さんからのご依頼smile

『黄色いリボンでお願いします』  

Img_2367_3
いかがですかlovely お洋服が黄色なので、お揃いにとscissors

可愛いですネgood  お出かけですか?  ありがとうございました。

またお待ちしています。   ワン歩。   

2013年3月21日 (木)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

毎日気温の差が激しいですねbearing  インフルエンザ油断できませんsign01

きょうのおともだちは、 元気になったプチくんribbon シャンプーの日です

Img_2365
元気になって良かったねhappy01 でも、朝晩がまた寒いからねwink

マロンちゃんノアちゃんの若さをいっぱいもらっちゃおーねup

ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩。

ワン歩では只今、ホテルの問い合わせが多く来ています。

3件のご予約いただきました。  ありがとうございました。

お気軽にお尋ねください。

2013年3月20日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

午後からの本降りrain 凄かったですねーw(゚o゚)w

きょうのおともだちは、 らんちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2360

今回もスッキリ、短めテディ・カットhairsalon のご依頼でしたscissors

途中居眠りsleepyしちゃった、らんちゃんheart01でしたが、頑張りましたネwink

の前にお帰りでした。 ありがとうございました。

また、待ってますhappy01   ワン歩。

午後の大雨sign01 予報と違ったヨーdown  きょうは早々店じまいsmile

まだまだ予約お待ちしてまーすdelicious

http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/   でご覧くださいね。



2013年3月19日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

昨日と一変の温かいsun1日でしたね。卒業シーズンですね~weep

きょうのおともだちは、モカちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_2356
今回もスッキリ、テディ・カットhairsalonモカちゃんheart01 出来上がりshine

いつも有難うございます。 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、グリフォンの、こうめちゃんheart01 トリミングでしたーscissors

Img_2358
こちらもスッキリ サマー・カットhairsalon ちっちゃくなっちゃったーshine

お目目クリクリで可愛いですネーgood  また、お待ちしています。

2ワン共、元気にお帰りでしたscissors  ありがとうございました。 ワン歩


2013年3月18日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

嵐の1日typhoonでしたねcoldsweats02 それと、昨夜の地震、ビックリしましたwobbly

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

Img_2354
『わんぽ、おはよー』のポーズから始まりますーsmile

ハイ、温泉に入りますよspa  マーノちゃんsign03 ありがとうございました。

apple   apple   apple

午後からは、ポメラニアンの、ぶん太くんribbon 豆柴カットhairsalonでーす。

Img_2355
ぶん太くんribbonの身体が半分になっちゃいましたscissors スッキリshine

また、待ってますhappy01  ありがとうございました。   ワン歩。


2013年3月17日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

良いお天気のsun日曜日でしたhappy01 皆さんはお出かけでしたか?

きょうのおともだちは、元気なレオくんribbon 今日もダッシュrunrunでしたgood

Img_2352
いつも綺麗なレオくんribbon! 爆走の合間にcameraカシャannoy ナイスポーズsign01

終了後はご家族でお出かけrvcarのようでしたscissors  よかったねlovely

ありがとうございました。  またお待ちしております。

午後からのわんぽ、富田林へGOsign01

今週の水曜日(祝日)は営業いたします。炭酸泉浴、いかがですか?

ご依頼お待ちしています。     ワン歩spa

2013年3月15日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

春近しを感じるきょう1日でしたネcherryblossom もう少しですネーscissors

きょうのおともだちは、ネネちゃんheart01 モモちゃんheart01 2プーさんの

トリミングhairsalonでしたhappy01

写真はちょっととの事で、ありませんdespair 次回はOKもらえるかなぁcoldsweats01

ありがとうございました。  またお待ちしています。

chick    chick    chick

夕方からは、 ふぅ~ちゃんribbon 年末以来のトリミングhairsalonでしたhappy01

スッキリのサマーカットで仕上がりでーす。・・・あれsign02

バッテリー切れの為、撮影できず・・・ごめんなさい┐(´д`)┌ヤレヤレ

午後7時30分、ワン歩カーrvcarでお送りしました。頑張ったネgood

ありがとうございました。   次回はバッチリ撮りますねscissors

きょうは、うっかりのワン歩でしたー。

2013年3月14日 (木)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

またまたまた寒い1日でしたネdespair 桜cherryblossomの開花が待ち遠しいですネhappy01

きょうのおともだちは、ラッシュくんribbon トリミングでご来店ですlovely

Img_2350
視界が良くないラッシュくんribbon、でも頑張ってくれましたヨgood

今回も時短トリミングhairsalonで出来上がりでーすscissors ハイ・ポーズcamera

良くできました。 また元気に来てくださいネhappy01 

ありがとうございました。   ワン歩。

ワン歩炭酸泉浴で、あなたの愛犬のお肌、被毛、免疫力をアップし、

アンチエイジングshine リセットしてみませんか。

2013年3月12日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

良いお天気sun&花粉ぶんぶんで眼が痒くないですかcrying

きょうのおともだちは、ココくんribbon スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2347
きょうは14分の入浴でしたネgood また、被毛が戻って来た感じscissors

頑張ろうネsign01

Img_2348Img_2349


午後からはスパ友夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01ご来店でーすhappy01

季節なのか動きが大きくなった?夢ちゃんheart01

いつも機敏な動きのはっぴぃちゃんheart01

共に15分完浴spaでしたーshine 来週はお休みですネ。

2週間後にお待ちしていますlovely  ありがとうございました。

ワン歩。

ホームページは http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

でご覧ください。 予約カレンダーもご参考にどうぞ。

2013年3月11日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたが、風が強くて寒かったですネ・・ぐしゃsweat01

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01今週もスパspaでご来店でーすhappy01

Img_2343
いつもの『おはよー』のポーズから始まりますgood 温泉入りますよcoldsweats01

また、来週待ってまーす。

Img_2344
午後からは、げんのすけくんribbon スパspaでご来店でーすhappy01

入浴後のリラックス・タイムnotesで大あくびでーすsmile

また、お待ちしています。

夕方からは、こゆきちゃんheart01 初トリミングの日でしたhappy01

Img_2346_2
真っ白のプーさん 名前は、こゆきちゃんheart01です。よろしくネwink

うるるくんを追い回しているんだってsign02 うるちゃん大変だーwobbly

これからよろしくお願いしますネhappy01 よく頑張ったネscissors

3わんとも元気にお帰りでしたsign01 ありがとうございました。 ワン歩

2013年3月10日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

typhoonの1日でしたネhappy02 体調維持に苦労しますネ~think

きょうのおともだちは、モナカ姫crown のご来店でーすhappy01

Img_2342
きょうもふんわりaries仕上がりでご機嫌なモナカちゃんheart01

来週は旅行へ行くんだってscissors いっぱい遊んできてネgood

2週間後にお待ちしています。 ありがとうございました。

はっぴぃさんへ GOsign03

さぁ、明日は忙しいぞーsign03 ・・・腰が痛いよ~down

ワン歩では、トリミング、シャンプー、炭酸泉浴、ホテル、一時預かり

など、みなさんのご依頼をお待ちしております。

2013年3月 7日 (木)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

良いお天気sunでしたネ  でも花粉が舞っていますヨーcrying

きょうのおともだちは、プチくんribbon スパspaの日でしたhappy01

写真忘れましたcoldsweats01 ごめんなさいsmile  またお待ちしています。

spa   spa   spa

午後からは、こはるちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2341
トリミング後、お母さんから『体重を測っといてネ』のご依頼wink

結果・・・ご想像にお任せ致します。ハィ

ありがとうございました。  次回もお待ちしていますhappy01

libra   libra   libra

Ps・ワン歩の炭酸泉sign01 大好評ですsign03  是非、お試しをscissors

トリミングや、シャンプーのご依頼お待ちしております。  ワン歩。

ワン歩ホームページは  http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

でご覧ください。  ご予約カレンダーもご参考ください。

2013年3月 5日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

いや~良いお天気sunでしたねscissors  明日から気温がアップするsign02

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパでご来店です。

耳の調子がイマイチなんだってthink フケは無くなったけどネcoldsweats01

Img_2336

また、お待ちしています。

Img_2338_4

Img_2339_13




Img_2339_11


Img_2339_10


午後からは、スパ・ツーheart04夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01

ご来店でーすscissors 夢ちゃんはワン歩内を隅まで探索されましたcoldsweats01

はっぴぃちゃんは、久々の耳かくしで15分完浴sign01・・・なぜ

ありがとうございました。  また、来週待ってまーすhappy01

夕方からは、

Img_2340

げんの助くんribbon シャンプーspaでご来店happy01

スパ!も入ってスッキリしたーshine げんちゃんでしたscissors

ありがとうございました。 スパだけでもお気軽にお越しください。

ワン歩炭酸泉、大好評ですsign03 是非、お試しください。

詳しくはお電話でお尋ねくださいネ。


2013年3月 4日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたネsun 春近し? 財布は寒しcrying

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2330
いつもの おはよーのご挨拶から始まりますlovely 可愛いでしょーwink

しっかり入って、ボールsoccer遊びして、お帰りでした。また来週ねー

午後からは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2334_2
きょうの肛門しぼり、 出ませんでしたーhappy02 頑張ったのにネーbell

次回も頑張ろうね。  お待ちしていますheart01

apple   apple   apple

Img_2327
ホテル滞在中だったベルくんribbon 昨夜の様子でーすsmile

ボールをやっつけていましたcoldsweats01 リラックスしていましたヨーscissors

そして、今朝元気にお帰りでした。 良かったね、ベルくんribbon

また、お泊り来てくださいね。  ありがとうございました。 ワン歩。

ワン歩のホームページは http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

でご覧ください。 ご予約カレンダーも御座います。

2013年3月 3日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気sunでした。が、気温が低いですねbearing 風邪にはご注意をsign01

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01 フランス語で、天使の意味

ですってscissors

Img_2323
きょうのお顔はミニ・アフロ風ですgood いかがですかsign02

アフロの天使sign01面白いでしょうsmile  ありがとうございました。

spade  spade  spade

午後からは、レオくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2325
きょうはいつもより顔短くのスッキリカットhairsalonでしたdelicious 男前でしょgood

みんなの人気ものですネscissors ありがとうございます。

diamond  diamond  diamond

ワン歩ホテル滞在中のベルくんribbon  ご機嫌でーすheart01

Img_2322
ゆったりゲージでのんびりしてますよconfident 明日お帰り予定です。

また、お泊りにきたくださいネhotel   ワン歩。



2013年3月 1日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

午後からの雨rain 激しかったですネbearing 明日は寒くなるようですdespair

きょうのおともだちは、プリンちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2321
きょうも元気にフワフワになったプリンちゃんheart01 頑張ったネgood

ありがとうございました。 またお待ちしています。

cherry  cherry  cherry

15時からラブちゃんheart01 アモちゃんheart01 プーさん親子トリミングです。

最終時間が20時だったので、写真は撮ってませんcoldsweats01

遅くまで頑張ったプーさん親子heart04 に頑張ったで賞bell 贈りますshine

ありがとうございました。 次回もお待ちしております。  ワン歩。

hotel   hotel   hotel

ホテル滞在中のベルくんribbon きょうも食欲旺盛でしたscissors

今晩もゆっくりお休みくださいsleepy

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »