« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月13日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝は雨rain 午後から晴れsun、そして非常に寒い1日でしたhappy01

きょうのおともだちは、リオちゃんheart01 シャンプーspaでご来店happy01

Img_2279

リオちゃんheart01、肛門しぼりはへっちゃらですよーgood さすがsign01

ふわふわになってお帰りでした。 ありがとうございました。

夜・ マーノちゃんheart01 2泊のホテルでご来店です。ゆっくりお休みsleepy

くださいネ。  ワン歩。

P.s 金曜日が朝から空いています。ご依頼お待ちしております!



« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49386163

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »