« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月12日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

朝は晴れsun午後から雨rain 春に向かって1歩づつfoot かなsign02

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店happy01

Img_2277
きょうも肛門しぼり、しっかり出ましたよgood こむぎちゃん絶叫sign03でしたcoldsweats01

今回も頑張ったで賞bell  お母さんお風邪だそうで、お大事にsmile

午後からは、チワワハッピーくんribbon スパでご来店happy01

Img_2278_4
楽しそうなハッピーくんribbon、動きについていけませんhappy02 とにかく元気ですsign03

また、いっぱい遊ぼうねscissors     

今日のスパ友は、お休みです。来週は元気な姿を見せてくれる予定です。

お待ちしてます。

ワン歩。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49360065

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »