« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月11日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたネscissors 花粉が舞っていますヨーcrying なんだかなぁ~shock

きょうのおともだちは、C・ダックスの カイくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_2268
ヤンチャなカイくんribbon 靴ひも、エプロンのひもを解いては 大騒ぎでしたー

また、遊ぼうねhappy01 ありがとうございました。

午後からは、レナちゃんheart01・ソフィちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2269Img_2270


レナちゃんは、貫禄の7分スパspaで温まったネgood  ソフィちゃんheart01も今日は

頑張ったヨーscissors ありがとうございました。 また、温まりに来てくださいネhappy01

夕方からは、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2273
きょうもじっくり炭酸泉浴しましたーgood ポカポカでお帰りでしたhappy01

ありがとうございました。 水曜日からホテルhotel お待ちしています。

ワン歩。





« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49338987

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »