« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月 5日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

また、また強烈な寒気団がやってくるようですsign04sad お気をつけてネcoldsweats01

きょうのおともだちは、ココくんribbon スパspaでご来店です。

Img_1847Img_2244


左が9月のスパ開始時です。  右が本日の胸の写真です。 驚きです!

毛が増えてきましたよーhappy01 お母さんも増えたと喜んでおられますscissors

後は、フケ症をなんとかネsign01  これからも頑張りましょうsign03

午後からは、スパ・ツーのご来店でーすpaper

Img_2250_4Img_2251_11
夢ちゃんheart01、精力的に運動していましたsign01

はっぴぃちゃんheart01、きょうも ウトウトsleepy15分入浴で終了でーすhappy01

来週もお待ちしていますからネheart04

夕方からは、ハッピーちゃんribbon スパspaでお姉ちゃん達とご来店でーすscissors

Img_2253_2


“ハッピーちゃんribbonの温泉を見せてください”

と、ワイワイと賑やかな時間でしたhappy01

今回は7分入浴で終了。 ふわふわでお帰りでした。ありがとうございました。

また、お待ちしています。  みなさんありがとうございました。 ワン歩。

ワン歩炭酸温泉spa  大好評ですsign03 是非お試しください。

詳しくはワン歩までお電話ください。





« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49201187

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »