« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月 4日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、ワン歩です(o^-^o)

はっきりしないお天気でしたネbearing また、寒くなるようですネwobbly

風邪にはご注意をsign03

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたscissors

Img_2161
今回もスパ終了まで待てないヨーsign01とボールsoccer遊びに夢中のマーノちゃんheart01

来週はワン歩ホテルにお泊りですね。   いっぱい遊びましょうネgood

午後からは、チップくんribbon スパspa+顔カットhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2242
目元スッキリ耳の毛はそのままと、ご依頼でしたsmile 今日も元気でしたネscissors

お母さんから先日の観心寺さんの、おもちまきのおもちをいただきました。

ありがとうございました。福をいただきましたhappy01 

次回は22日、トリミングでお待ちしています。   わんぽ。




« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49178607

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »