« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月22日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうは晴れsunました。 が、花粉が・・・お気をつけくださいcrying

きょうのおともだちは、チップくんribbon トリミングでご来店でしたhappy01

Img_2300
お鼻の調子が良くない?チップくribbon 何事も無ければいいねhappy01

ありがとうございました。  またお待ちしていますdelicious

午後からは、ハッピーくんribbon スパspaでご来店でーすscissors

Img_2304
入浴は約8分! 乾かし約10分!! 忙しいですが如何ですかsign02

その後は楽しく遊びまくった ハッピーくんribbon 元気にお帰りでした。

またお待ちしています。

夕方には、うるるくんribbon一家に新入りさんが来られました。

まだ、名前が決まっていないプーさん シャンプーでご来店です。

Img_2305
ホワイトのプーちゃん、フワフワでーすheart01 ベッピンさんに成りそう

ですよーlovely  これからもよろしくお願いしますhappy01

次にはお名前が呼べる事を楽しみにしていますsmile

ありがとうございました。    ワン歩。




« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49581701

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »