« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月19日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

また雪snowダーshock 

Img_2290

朝、我が家の裏です。いつまで寒い日が続くのでしょうcoldsweats02

今日のおともだちは、 寒い中夢ちゃんheart01スパはっぴぃちゃんheart01

シャンプーで来てくれましたhappy01

Img_2291
夢ちゃんheart01、今日も精力的に店内探索でしたfoot 軽快ですネーscissors

Img_2295_2
はっぴぃちゃんheart01は薬用シャンプーspaですっきりして、新しいボール

で遊んでいましたup 

ありがとうございました。気をつけてお帰りくださいネlovely

早く春が来ないかな~     ワン歩。



« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49512668

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »