« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月17日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

まだまだ寒い日が続きますねthink 風邪にはお気をつけくださいcoldsweats01

きょうのおともだちは、レオ様ribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2285
きょうも元気にワン歩内を爆走run run run したレオ様ribbonでしたscissors

いつも綺麗なわんちゃんですheart01 来月もお待ちしておりますねhappy01

午後からは、 サスケくんribbon 2ヶ月ぶりのシャンプーspaでご来店happy01

Img_2286_2
お母さんが恋しいサスケくんribbon とっても優しいわんちゃんですヨheart01

温泉もしっかり入浴できましたネgood ありがとうございました。

またのご依頼お待ちしております。  ワン歩。

Ps ワン歩炭酸泉spa 大好評ですsign01 お肌の免疫力アップに効果

絶大ですsign03  詳しくはワン歩までお気軽にお尋ねくださいネhappy01

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49469032

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »