« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月15日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

rainから雪snow、 今年は読めませんネーshock

きょうのおともだちは、ペキニーズポコちゃんribbon トリミングの日でしたhappy01

今回もスッキリ全身バリカンのご依頼でした。写真はNGですsmile

ありがとうございました。  またのご依頼お待ちしておりますwink

diamond  diamond  diamond

午後からは、パピヨンゆきちくんribbon、春仕様のトリミングですhappy01

Img_2280
ふわふわの仕上がりでお帰りでした。男前になったでしょwink

そして、お母さんより美味しい大根をまたまたいただきましたhappy01

ありがとうございましたlovely

感謝sign01、感謝sign03です。 またのご来店お待ちしておりますscissors

heart01  heart01  heart01

ホテル滞在中のマーノちゃんheart01 元気にお帰りでしたsign01

Img_2283
出発前に、ボール遊びで発散してスッキリしましょうscissors 良かったねgood

また、お泊りに来てくださいネ。  お疲れ様でしたhappy01   ワン歩。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49431003

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »