« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年2月 3日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

良いお天気sunでしたネhappy01 きょうは節分sign01鬼退治をしましょうネpout

きょうのおともだちは、パグルークくんribbon 柴犬ココちゃんheart01初来店です。

Img_2238
ルークくんribbonはシャンプー&スパspa 初体験でしたscissors 気持良さそうでしたよlovely

ただ、少しお耳ear が気になりますので見てあげてくださいネhappy01

Img_2241
3ヶ月のココちゃんheart01スパspaのご依頼でしたが、残念ながら入浴拒否coldsweats02

でした。 仕方ないねsmile ただし、ボールsoccer遊びは楽しそうでしたgood

ありがとうございました。  また来てくださいネheart01  わんぽ。

ワン歩炭酸泉、大評判ですsign03 乾燥肌、アレルギーなどお悩みの方

一度お試しください。詳しくはワン歩までお電話でお尋ねください。




« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49152657

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »