« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

温かい1日でしたネhappy01 でも春はまだのようですヨーdown

きょうのおともだちは、ナナちゃんheart01 トリミングの日でしたscissors

Img_2319
可愛い洋服を着たナナちゃんheart01 きょうも元気いっぱいでしたhappy01

ありがとうございました。  またお待ちしています。

pisces  pisces  pisces

午後からは、プーさんのトリミングhairsalonでした。写真は確認してからネ

また、お待ちしています。

diamond  diamond  diamond

きょうから3泊4日で、チワワのベルちゃんribbon ホテルお泊りでーすhappy01

ご飯も食べたし、排便、排尿もすませたベルちゃんribbonsign01

ゆっくりお休みくださいsleepy  あしたまた、遊びましょうネhappy01

spade  spade  spade

Ps ワン歩ホームページは http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

以上でご覧ください。よろしくお願いします。

2013年2月26日 (火)

ワン歩の♨か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

きょうも朝寒かったですネbearing 夜は雨rain予報ですかーcoldsweats01

きょうのおともだちは、ココくんribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2315
先週は雪snowの影響で1回空いたので、ちょっとフケがでていましたdespair

きょうは薬浴でスッキリshine 良かったですscissors また、来週温泉で。

ありがとうございました。

午後からは、夢ちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2318_3
今回は夢ちゃんheart01ひとりだけで、ちょっと寂しいヨーdown

でも、シャンプー後 スパspaで温まってお帰りでしたscissors 良かったネ

ありがとうございました。来週は、はっぴぃちゃんと一緒かなsmile

ちっぷくんもお待ちしていますよー。     ワン歩。

スパ・スリーの復活が待ち遠しいな~happy01

2013年2月25日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

寒い朝でしたが、良いお天気sunでしたねgood

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_2283
とにかくボールsoccer遊び大好きマーノちゃんheart01 終了と同時の映像

ですcoldsweats01 本当に楽しそうですgood ありがとうございました。

また、来週お迎え行きますねwink

午後からは、あんずちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2313
小さなプーさんのあんずちゃんheart01 出来上がりですshine いかがですlovely

なんと、お婿さん候補のプーちゃんがお家にやって来たそうですhappy01

来月にはデビューだそうですsign01 楽しみに待っていますdog 

よろしくお願いします。 ありがとうございました。  ワン歩。


2013年2月24日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

ほんとに今年は寒いですーthink  春が待ち遠しいですねconfident

きょうのおともだちは、モナカ姫crown シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2306
2週間ぶりですが、すごく長く感じましたよ。モナカちゃんheart01

その間にお姉さんが脚のお怪我だそうで。お大事にしてください。

 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ハッピーくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2308_2
ワン歩では初のシャンプーspaでしたscissors しっかり洗えましたヨーgood

きょうは、ワン歩内の1/3を探索しましたネsmile行動範囲が拡大

してきたハッピーくんribbon 次回にはワン歩内完全制覇ダーsign03

ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovely

Ps

ワン歩は、今週から定休日を水・土に変更いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。   ワン歩。

2013年2月22日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうは晴れsunました。 が、花粉が・・・お気をつけくださいcrying

きょうのおともだちは、チップくんribbon トリミングでご来店でしたhappy01

Img_2300
お鼻の調子が良くない?チップくribbon 何事も無ければいいねhappy01

ありがとうございました。  またお待ちしていますdelicious

午後からは、ハッピーくんribbon スパspaでご来店でーすscissors

Img_2304
入浴は約8分! 乾かし約10分!! 忙しいですが如何ですかsign02

その後は楽しく遊びまくった ハッピーくんribbon 元気にお帰りでした。

またお待ちしています。

夕方には、うるるくんribbon一家に新入りさんが来られました。

まだ、名前が決まっていないプーさん シャンプーでご来店です。

Img_2305
ホワイトのプーちゃん、フワフワでーすheart01 ベッピンさんに成りそう

ですよーlovely  これからもよろしくお願いしますhappy01

次にはお名前が呼べる事を楽しみにしていますsmile

ありがとうございました。    ワン歩。




2013年2月20日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

今朝も寒い朝でしたネ~coldsweats02  来週には少し温かくなるみたいですヨhappy01

きょうのおともだちは、プチくんribbon シャンプーの日でしたscissors

Img_2298
ここが1番落ち着く場所なんですsmile ・・・かな? プチくんribbon 

またお待ちしています。

午後からは、こなつちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2067
今年も元気にワン歩へ来てくれました。きょう写真が撮れなくて前回分ですcoldsweats02

終了と同時のお迎えでした。すみません。 次回はしっかり撮りますネhappy01

夕方からは、うるるくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2299
今回もマイペースのうるるくんribbon  でも きょうは、尻尾フリフリしてくれました

ちょっと近づけた様な・・・きっと近づけたですgood

3わん共、ありがとうございました。また来てくださいねnotes  ワン歩。

ワン歩ホームページは http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/  にて

ご覧下さい。 ご予約確認もできますよ。







2013年2月19日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

また雪snowダーshock 

Img_2290

朝、我が家の裏です。いつまで寒い日が続くのでしょうcoldsweats02

今日のおともだちは、 寒い中夢ちゃんheart01スパはっぴぃちゃんheart01

シャンプーで来てくれましたhappy01

Img_2291
夢ちゃんheart01、今日も精力的に店内探索でしたfoot 軽快ですネーscissors

Img_2295_2
はっぴぃちゃんheart01は薬用シャンプーspaですっきりして、新しいボール

で遊んでいましたup 

ありがとうございました。気をつけてお帰りくださいネlovely

早く春が来ないかな~     ワン歩。



2013年2月18日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうは1日中雨rainでしたネdespair 気分はdownですcrying

でも、おともだちが来てくれましたup

マーノちゃんheart01 きょうもスパspaご利用でご来店でーすscissors

Img_2284
終了後はお決まりのボールsoccer遊びでご機嫌でしたsign03

お母様より、ご旅行のお土産をいただきましたhappy01 すみません。

ありがとうございました。 いただきます。 感謝、感謝sign01 ですcoldsweats01

来週もお待ちしていますlovely

午後からは、コナンくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2289
超男前のコナンくんribbon、きょうも男前に磨きをかけてお帰りでしたshine

おばあちゃんにも喜んでいただけると、嬉しいなーsmile

ありがとうございました。 来月もお待ちしていますlovely  ワン歩。

Ps ワン歩炭酸泉 大好評ですgood 一度お試しください。

詳しくは、ワン歩までお電話くださいネdog



2013年2月17日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

まだまだ寒い日が続きますねthink 風邪にはお気をつけくださいcoldsweats01

きょうのおともだちは、レオ様ribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2285
きょうも元気にワン歩内を爆走run run run したレオ様ribbonでしたscissors

いつも綺麗なわんちゃんですheart01 来月もお待ちしておりますねhappy01

午後からは、 サスケくんribbon 2ヶ月ぶりのシャンプーspaでご来店happy01

Img_2286_2
お母さんが恋しいサスケくんribbon とっても優しいわんちゃんですヨheart01

温泉もしっかり入浴できましたネgood ありがとうございました。

またのご依頼お待ちしております。  ワン歩。

Ps ワン歩炭酸泉spa 大好評ですsign01 お肌の免疫力アップに効果

絶大ですsign03  詳しくはワン歩までお気軽にお尋ねくださいネhappy01

2013年2月15日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

rainから雪snow、 今年は読めませんネーshock

きょうのおともだちは、ペキニーズポコちゃんribbon トリミングの日でしたhappy01

今回もスッキリ全身バリカンのご依頼でした。写真はNGですsmile

ありがとうございました。  またのご依頼お待ちしておりますwink

diamond  diamond  diamond

午後からは、パピヨンゆきちくんribbon、春仕様のトリミングですhappy01

Img_2280
ふわふわの仕上がりでお帰りでした。男前になったでしょwink

そして、お母さんより美味しい大根をまたまたいただきましたhappy01

ありがとうございましたlovely

感謝sign01、感謝sign03です。 またのご来店お待ちしておりますscissors

heart01  heart01  heart01

ホテル滞在中のマーノちゃんheart01 元気にお帰りでしたsign01

Img_2283
出発前に、ボール遊びで発散してスッキリしましょうscissors 良かったねgood

また、お泊りに来てくださいネ。  お疲れ様でしたhappy01   ワン歩。


ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

おはようございますヽ(´▽`)/  ワン歩です

雨ですdown 気分は晴れバレsunできょうも頑張りますhappy01

午後時間は空いています。 ご依頼お待ちしております。

P.s  マーノちゃんheart01 2日目のお目覚めですlovely  本日、夜にお帰りです。

いっぱい遊んでいってくださいgood

2013年2月13日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝は雨rain 午後から晴れsun、そして非常に寒い1日でしたhappy01

きょうのおともだちは、リオちゃんheart01 シャンプーspaでご来店happy01

Img_2279

リオちゃんheart01、肛門しぼりはへっちゃらですよーgood さすがsign01

ふわふわになってお帰りでした。 ありがとうございました。

夜・ マーノちゃんheart01 2泊のホテルでご来店です。ゆっくりお休みsleepy

くださいネ。  ワン歩。

P.s 金曜日が朝から空いています。ご依頼お待ちしております!



2013年2月12日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

朝は晴れsun午後から雨rain 春に向かって1歩づつfoot かなsign02

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店happy01

Img_2277
きょうも肛門しぼり、しっかり出ましたよgood こむぎちゃん絶叫sign03でしたcoldsweats01

今回も頑張ったで賞bell  お母さんお風邪だそうで、お大事にsmile

午後からは、チワワハッピーくんribbon スパでご来店happy01

Img_2278_4
楽しそうなハッピーくんribbon、動きについていけませんhappy02 とにかく元気ですsign03

また、いっぱい遊ぼうねscissors     

今日のスパ友は、お休みです。来週は元気な姿を見せてくれる予定です。

お待ちしてます。

ワン歩。


2013年2月11日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたネscissors 花粉が舞っていますヨーcrying なんだかなぁ~shock

きょうのおともだちは、C・ダックスの カイくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_2268
ヤンチャなカイくんribbon 靴ひも、エプロンのひもを解いては 大騒ぎでしたー

また、遊ぼうねhappy01 ありがとうございました。

午後からは、レナちゃんheart01・ソフィちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2269Img_2270


レナちゃんは、貫禄の7分スパspaで温まったネgood  ソフィちゃんheart01も今日は

頑張ったヨーscissors ありがとうございました。 また、温まりに来てくださいネhappy01

夕方からは、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2273
きょうもじっくり炭酸泉浴しましたーgood ポカポカでお帰りでしたhappy01

ありがとうございました。 水曜日からホテルhotel お待ちしています。

ワン歩。





2013年2月10日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

まだ、まだ、まだ寒いですネbearing 大人になると雪snowは嬉しくないですネcoldsweats02

きょうのおともだちは、お天気sun姫 モナカちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2262
お天気でしょ? でも寒いけどsmile ワン歩温泉は温かいね~spa

Img_2265



お姉さんにモナカちゃんチョコをいただきましたsign03 ありがとうございますlovely

食べるのもったいないなぁcoldsweats01 感謝!感謝!ですーhappy01

午後からは、あんじゅちゃんheart01 スパでご来店ですsign01

Img_2263
後ろ肢のハレ物は完治して良かったネ あんじゅちゃんheart01

また、お待ちしています。    ワン歩。

2013年2月 8日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

雪まじりの寒い朝でしたネーwobbly 風邪にはお気をつけくださいhappy02

きょうのおともだちは、ワン歩ママが大変お世話になっている方の愛犬

ポポちゃんribbonと、お友達のポン太くんribbon 初来店、初トリミングでしたhappy01

Img_2260
ポポちゃんribbon きょうも頭と耳をつなげたお顔をとご依頼でしたーsmile

大人しく良いワンちゃんですscissors ありがとうございました。

Img_2261
ポン太くんribbon 初トリミングどうでしたか?まだまだ子犬の毛ですネsmile

最後まで良く頑張りましたsign01 いっぱい遊んでワン歩カーcarでお帰りでした

またのご利用お待ちしていますhappy01 ありがとうございました。   ワン歩。



2013年2月 6日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

snow予報でしたが、雨rainでしたネcoldsweats02 心配でしたが良かったですネconfident

きょのおともだちは、プチくんribbon & マロンちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_2255Img_2258


2わん共に、今回は長めのスパspaでしたよーscissors 温まりましたねheart04

寒さもあと少しでしょうかsign02 早く春が来てほしいですネhappy01

ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩。

今月は28日までです。空き日が少しになってきています。お早目のご予約

いかがですか?お待ちしております。炭酸泉・トリミング・ホテル お電話でhappy01

2013年2月 5日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

また、また強烈な寒気団がやってくるようですsign04sad お気をつけてネcoldsweats01

きょうのおともだちは、ココくんribbon スパspaでご来店です。

Img_1847Img_2244


左が9月のスパ開始時です。  右が本日の胸の写真です。 驚きです!

毛が増えてきましたよーhappy01 お母さんも増えたと喜んでおられますscissors

後は、フケ症をなんとかネsign01  これからも頑張りましょうsign03

午後からは、スパ・ツーのご来店でーすpaper

Img_2250_4Img_2251_11
夢ちゃんheart01、精力的に運動していましたsign01

はっぴぃちゃんheart01、きょうも ウトウトsleepy15分入浴で終了でーすhappy01

来週もお待ちしていますからネheart04

夕方からは、ハッピーちゃんribbon スパspaでお姉ちゃん達とご来店でーすscissors

Img_2253_2


“ハッピーちゃんribbonの温泉を見せてください”

と、ワイワイと賑やかな時間でしたhappy01

今回は7分入浴で終了。 ふわふわでお帰りでした。ありがとうございました。

また、お待ちしています。  みなさんありがとうございました。 ワン歩。

ワン歩炭酸温泉spa  大好評ですsign03 是非お試しください。

詳しくはワン歩までお電話ください。





2013年2月 4日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、ワン歩です(o^-^o)

はっきりしないお天気でしたネbearing また、寒くなるようですネwobbly

風邪にはご注意をsign03

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたscissors

Img_2161
今回もスパ終了まで待てないヨーsign01とボールsoccer遊びに夢中のマーノちゃんheart01

来週はワン歩ホテルにお泊りですね。   いっぱい遊びましょうネgood

午後からは、チップくんribbon スパspa+顔カットhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2242
目元スッキリ耳の毛はそのままと、ご依頼でしたsmile 今日も元気でしたネscissors

お母さんから先日の観心寺さんの、おもちまきのおもちをいただきました。

ありがとうございました。福をいただきましたhappy01 

次回は22日、トリミングでお待ちしています。   わんぽ。




2013年2月 3日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

良いお天気sunでしたネhappy01 きょうは節分sign01鬼退治をしましょうネpout

きょうのおともだちは、パグルークくんribbon 柴犬ココちゃんheart01初来店です。

Img_2238
ルークくんribbonはシャンプー&スパspa 初体験でしたscissors 気持良さそうでしたよlovely

ただ、少しお耳ear が気になりますので見てあげてくださいネhappy01

Img_2241
3ヶ月のココちゃんheart01スパspaのご依頼でしたが、残念ながら入浴拒否coldsweats02

でした。 仕方ないねsmile ただし、ボールsoccer遊びは楽しそうでしたgood

ありがとうございました。  また来てくださいネheart01  わんぽ。

ワン歩炭酸泉、大評判ですsign03 乾燥肌、アレルギーなどお悩みの方

一度お試しください。詳しくはワン歩までお電話でお尋ねください。




2013年2月 1日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝はあいかわらず寒いですwobbly  今夜から雨rainですってsad

きょうのおともだちは、ハッピーちゃんribbon 2回目のスパご来店でーすhappy01

Img_2232
きょうも9分強の入浴spaでしたscissors  お母さんお迎えまでワン歩で遊んで・・

ハイ・ポーズcameraannoy  大きなお耳ですねーcoldsweats01 さぁ はっぴぃDOGさんへGO-car

お昼から、スパ初めての風ちゃんheart01空ちゃんheart01 初来店でしたーhappy01

Img_2235Img_2237
2わんとも初風呂いかがでしたかsign02     気持ちいいでしょbleah

風ちゃん11分空ちゃん10分の入浴でホカホカspaでお帰りでした。

これからもよろしくお願いします。  トリミングもお待ちしております。

3わんとも元気にお帰りでした。あろがとうございました。   わんぽ。

ワン歩炭酸温泉、 大好評ですsign03 あなたの愛犬にいかがですか?

お気軽にお尋ねください。  


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »