« 雪のワン歩!お休みです | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月15日 (火)

ワン歩の♨・い・な おともだち!

こんばんは、厳しい寒さに起きれないわんぽですーcatface

きょうのおともだちは、はっぴぃちゃんheart01単独のスパspaでしたhappy01

Img_2177

ひとりぼっちは眠くなっちゃうよーsleepy

みんないても寝てはりますけどsmile はっぴぃちゃんheart01

ゆったり入ったネscissors  来週も待ってますhappy01

ホテル滞在中のマーノちゃんheart01 元気に遊んでいますよwink

明日、お帰りでーすlovely  ゆっくりとお休みなさい。  わんぽ。



« 雪のワン歩!お休みです | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48770874

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・い・な おともだち!:

« 雪のワン歩!お休みです | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »