« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月22日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

朝から雨rainですネ。気温は少し高めですが、また寒くなりそうですヨーhappy02

朝からは、こはるちゃんheart01 トリミングでしたーhairsalon

Img_1855
きょうはワン歩カーrvcarでのご来店でした。さぁ お家に帰りましょうねsign01

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

午後からは久々スパ・スリーnotesのご来店でーすscissors

Img_2204Img_2209_3
夢ちゃんheart01 きょうは、14分のスパspaで、温まりましたhappy01

はっぴぃちゃんheart01 ちっぷちゃんribbonは久しぶりのバトルpunchで発散ダーsign03

きょうは、はっぴぃちゃんheart01の懸垂upを見せて頂きましたeye 凄いgood

ありがとうございました。  みんな元気にお帰りでした。  ワン歩。



« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48887599

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »