« ワン歩の♨・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩からのお知らせ »

2013年1月16日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、ワン歩でーす( ^ω^ )

寒いですネーwobbly そぅ・・真冬ですからネcoldsweats01

きょうのおともだちは、コナンくんribbon 短いカットでhairsalon とのご依頼happy01

Img_2196
寒いですから、お洋服t-shirt を着せてもらってネsign01 コナンくんribbon 

来月もお待ちしています。

午後からは、こむぎちゃんheart01 シャンプーspaでご来店でーすhappy01

Img_2198
苦手な肛門絞りも終了したら、眠くsleepyなっちゃったsign02 こむぎちゃんheart01

頑張ったで賞pass 進呈shine  ありがとうございました。

17時過ぎにホテル滞在中のマーノちゃんheart01 お送りしましたrvcardash

また、来てくださいネhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでした。 ありがとうございました。 ワン歩。


« ワン歩の♨・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩からのお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48784852

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩からのお知らせ »