« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | 雪のワン歩!お休みです »

2013年1月13日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

良いお天気sunでしたね  でも明日は雨rainのようですヨcoldsweats02

きょうのおともだちは、モナカちゃんheart01 シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2188
左の前肢付け根に虫さされがあって、赤くなってしまったモナカちゃんheart01

しっかり洗っておきましたヨsweat01 気を直してプリン・プリンへ レッツ・ゴーsign03

午後からは、らんちゃんheart01トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2189
きょうもスッキリshineベア・カットhairsalonらんちゃんheart01 如何ですかーwink

きょうも元気いっぱいのらんちゃんでしたsmile

夕方からは、あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2190
スマートになったあんじゅちゃんheart01 動きが軽快になりましたup

今度は27日、お待ちしています。  ありがとうございました。

きょうのワン歩も凄く賑やかになりましたscissors   わんぽ。




« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | 雪のワン歩!お休みです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48734339

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | 雪のワン歩!お休みです »