« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月 8日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

乾燥していますネsun 風邪と火の元に気をつけましょうネcoldsweats01

きょうのおともだちは、 ココくんribbon新年初のスパspaでご来店でーすhappy01

Img_2173
お母さん曰く、毛が生えてきたかもsign02  今後、様子を見てみましょうネeye

Img_2174Img_2175_9

お昼からは、レナちゃんheart01 ソフィちゃheart01 シャンプーspaでご来店でーすhappy01

今年も元気な2わんですscissors  また、お待ちしていますwink

Img_2176_4午後からは、夢ちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_2178_4今年は走りまくるぞーrun がんばろうねgood

大とりは、はっぴぃちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

ねぇ ワン歩、ことしも温泉に入浴しに来ますよscissors

こちらこそよろしくお願いしますネhappy01 ワン歩はいつでもお待ちしていますwink

きょうもワン歩は賑やかな1日でしたーgood ありがとうございましたdog




« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48655661

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »