« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月29日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*^-^)

冷えますネsad 春はまだまだ遠いですかーshock

きょうのおともだちは、ココくんribbon 3週間ぶりのシャンプーspaでご来店happy01

Img_2221
胸の毛ぶきが戻って来たかな、 ココくんribbonsign02 来週確認しましょうscissors

午後からは、スパ・ツーのご来店でしたーhappy01

夢ちゃんheart01 きょうは少しお肌が・・・薬用シャンプーで洗いましょうネcoldsweats01

はっぴぃちゃんheart01 気のせいか少し元気が無い様なsign02  少しねthink

Img_2222Img_2223

気のせいでありますようにhappy01  ありがとうございました。

来週も元気で来てくださいネ   お待ちしています。  ワン歩。

ワン歩の炭酸温泉、大好評ですsign01 乾燥肌などでお悩みの方、

是非 ワン歩炭酸温水をお試しくださいsign03 詳しくはお電話でお尋ねください。

お気軽にどうぞhappy01




« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49037366

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »