« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月28日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝起きてビックリしましたネeye 真っ白で凍っていましたshock おお寒wobbly

きょうのおともだちは、 トイ・プーマーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_2220
今回のトリミングは、爪先バリカンブーツカット風に仕上げましたhairsalon

終了後はいつものボールsoccer遊びを満喫し、ワン歩カーcarでお帰りでしたhappy01

いつも元気で明るいマーノちゃんheart01  ホテルのご予約もいただきました。

ありがとうございました。   来月もお待ちしています    ワン歩。

ワン歩の炭酸温泉spa 大好評ですscissors わんちゃんの皮膚免疫力アップup

に是非お試しをsign01 アレルギー対策のひとつに加えてみてはいかがですかhappy01

乾燥肌などでお悩みの飼い主様、お気軽にお電話mobilephoneくださいhappy01


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/49013381

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »