« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月25日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

今年1番の寒気団が来るそうですヨwobbly 温かくしてお休みくださいhappy01

きょうのおともだちは、トイ・プーあんずちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_2213
ふわふわ仕上げのあんずちゃんheart01 きょうも頑張りましたscissors

寒くなるので体調を崩さないでねgood  また、お待ちしています。  わんぽ。

Ps・ 2月最終週から定休日が、水曜日・土曜日に変わります!

これからもよろしくお願いします。

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48953241

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »