« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月23日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、今日は少し温かい1日でしたネ delicious 春は近いかなsign02

きょうのおともだちは、 チワワのハッピーちゃんribbon スパのお試しでご来店happy01

4ヶ月のパピーちゃんで、スパ初体験でしたが、10分入浴できましたgood

気持ち良かったですかーsmile 来週からご利用いただくことになりました。

よろしくお願いしますhappy01

午後からは、プチくんribbon シャンプーの日でしたhappy01

Img_2210
スッキリshine出来ましたか?プチくんribbon また寒くなるなるので、気をつけてネwink

ありがとうございました。

夕方からは、うるるくんribbon 今月のシャンプーspaでご来店でーす。

Img_2212
きょうは、うるるくんribbonと少し近づけたかなcoldsweats01 飼い主様にもご心配いただき

恐縮ですcoldsweats02    大丈夫ですよscissors    ありがとうございました。

来月もお待ちしています。  ワン歩。

Ps. 定休日が変わります。詳しくは今後ブログにてお知らせいたします。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48910314

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »