« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2013年1月 7日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんにちは、  ワン歩です(o^-^o)

良いお天気sunになりましたネhappy01  

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 今年のスパ始めでーすscissors

Img_2171
やっぱり今年もボール遊びbaseballから始めなくっちゃーhappy02・・・かなsign02

今年もよろしくネ、マーノちゃんheart01

午後からは、げんのすけくんribbon シャンプー始めでーすscissors

Img_1948
すっかり被毛が戻って、カッコ良くなったネdelicious げんのすけくんribbon

ことしもよろしくネhappy01

ありがとうございました。今年もワン歩をお願いしますscissors  わんぽ。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48637363

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »