« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

もひとつパーとしないお天気でしたネdespair インフルエンザにご注意をsign01

きょうのおともだちは、トイ・プーナナちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_2226
きょうも元気一杯sign03ナナちゃんheart01 ジャンプupがすごいですねーscissors

お父さんのお迎えで尾っぽフリフリでお帰りでした。またお待ちしています。

午後からは

Img_2227
L・チワワの ハートくんマークくんのトリミングhairsalon 全身バリカンでしたーhappy01

2わんともにおとなしい良い子ですheart04 寒くないですかネcoldsweats01

温かいお洋服を着せてもらってネsports ありがとうございました。  ワン歩。

Ps ワン歩炭酸温水、大好評ですsign03 みなさんの愛犬にいかがですかsign02

乾燥肌などでお悩みの方、お気軽にお尋ねください。  


2013年1月29日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*^-^)

冷えますネsad 春はまだまだ遠いですかーshock

きょうのおともだちは、ココくんribbon 3週間ぶりのシャンプーspaでご来店happy01

Img_2221
胸の毛ぶきが戻って来たかな、 ココくんribbonsign02 来週確認しましょうscissors

午後からは、スパ・ツーのご来店でしたーhappy01

夢ちゃんheart01 きょうは少しお肌が・・・薬用シャンプーで洗いましょうネcoldsweats01

はっぴぃちゃんheart01 気のせいか少し元気が無い様なsign02  少しねthink

Img_2222Img_2223

気のせいでありますようにhappy01  ありがとうございました。

来週も元気で来てくださいネ   お待ちしています。  ワン歩。

ワン歩の炭酸温泉、大好評ですsign01 乾燥肌などでお悩みの方、

是非 ワン歩炭酸温水をお試しくださいsign03 詳しくはお電話でお尋ねください。

お気軽にどうぞhappy01




2013年1月28日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝起きてビックリしましたネeye 真っ白で凍っていましたshock おお寒wobbly

きょうのおともだちは、 トイ・プーマーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_2220
今回のトリミングは、爪先バリカンブーツカット風に仕上げましたhairsalon

終了後はいつものボールsoccer遊びを満喫し、ワン歩カーcarでお帰りでしたhappy01

いつも元気で明るいマーノちゃんheart01  ホテルのご予約もいただきました。

ありがとうございました。   来月もお待ちしています    ワン歩。

ワン歩の炭酸温泉spa 大好評ですscissors わんちゃんの皮膚免疫力アップup

に是非お試しをsign01 アレルギー対策のひとつに加えてみてはいかがですかhappy01

乾燥肌などでお悩みの飼い主様、お気軽にお電話mobilephoneくださいhappy01


2013年1月27日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

寒くて、乾燥していますネdespair 風邪には気を付けないとhappy02

きょうのおともだちは、トイ・プーあんじゅちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2216
スッキリした あんじゅちゃんheart01 お顔のカットをイメチェン中でーすsmile

右後肢に虫刺されsign02がありましたよeye ご確認くださいねhappy01

午後からは、お天気姫モナカちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2217
きょうは、プリンcakeを食べた後なので、ちょっと気分が お腹いっぱいですねcoldsweats01

注意しながら作業しますネ モナカちゃんheart01 

2わんともありがとうございました。  またお待ちしています。  わんぽ。

Ps、2月最終週から定休日が、水・土曜日に変わります。

学校の時間割の関係で変更です。これからもよろしくお願いします。


2013年1月25日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

今年1番の寒気団が来るそうですヨwobbly 温かくしてお休みくださいhappy01

きょうのおともだちは、トイ・プーあんずちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_2213
ふわふわ仕上げのあんずちゃんheart01 きょうも頑張りましたscissors

寒くなるので体調を崩さないでねgood  また、お待ちしています。  わんぽ。

Ps・ 2月最終週から定休日が、水曜日・土曜日に変わります!

これからもよろしくお願いします。

2013年1月23日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、今日は少し温かい1日でしたネ delicious 春は近いかなsign02

きょうのおともだちは、 チワワのハッピーちゃんribbon スパのお試しでご来店happy01

4ヶ月のパピーちゃんで、スパ初体験でしたが、10分入浴できましたgood

気持ち良かったですかーsmile 来週からご利用いただくことになりました。

よろしくお願いしますhappy01

午後からは、プチくんribbon シャンプーの日でしたhappy01

Img_2210
スッキリshine出来ましたか?プチくんribbon また寒くなるなるので、気をつけてネwink

ありがとうございました。

夕方からは、うるるくんribbon 今月のシャンプーspaでご来店でーす。

Img_2212
きょうは、うるるくんribbonと少し近づけたかなcoldsweats01 飼い主様にもご心配いただき

恐縮ですcoldsweats02    大丈夫ですよscissors    ありがとうございました。

来月もお待ちしています。  ワン歩。

Ps. 定休日が変わります。詳しくは今後ブログにてお知らせいたします。


2013年1月22日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

朝から雨rainですネ。気温は少し高めですが、また寒くなりそうですヨーhappy02

朝からは、こはるちゃんheart01 トリミングでしたーhairsalon

Img_1855
きょうはワン歩カーrvcarでのご来店でした。さぁ お家に帰りましょうねsign01

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

午後からは久々スパ・スリーnotesのご来店でーすscissors

Img_2204Img_2209_3
夢ちゃんheart01 きょうは、14分のスパspaで、温まりましたhappy01

はっぴぃちゃんheart01 ちっぷちゃんribbonは久しぶりのバトルpunchで発散ダーsign03

きょうは、はっぴぃちゃんheart01の懸垂upを見せて頂きましたeye 凄いgood

ありがとうございました。  みんな元気にお帰りでした。  ワン歩。



2013年1月21日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^ )

午前中は良いお天気sun、今は雨ですrain 明日も雨sign02 頑張るゾーcoldsweats01

きょうのおともだちは、マーノちゃんribbon スパspaでご来店でーすscissors

Img_2203

今日もスパ後、ボールsoccer遊びを催促するマーノちゃん

早く帰ってごはんを食べないとネsmile お母さんが待ってますヨーhappy01

来週は、トリミングですからネ。 ありがとうございました。  わんぽ。


Ps 2月最終週から定休日が変更になります。

水曜日・土曜日がお休みになります。よろしくお願いします。

2013年1月20日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^ )

良いお天気sunでしたが、午後から気温がdown 寒いですーshock

ホームページ  URL http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

以上からご予約ページなどご確認ください!

きょうのおともだちは、 チワワのレオ様ribbon ご家族とご来店でーすhappy01

Img_2201
きょうも店内を走り回ってrun ひと休みハイ・カシャcameraannoy ナイスショットsign01

ありがとうございました。来月もお待ちしていますlovely

午後からは、トイ・プーのラッシュくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

高齢の為、時短美容で負担を軽くとのご説明を快くご理解いただきました。

今後もラッシュくんribbonの調子に合わせた美容に心がけますhappy01

ありがとうございました。次回も元気に来てくださいgoodね お待ちしたいます。

ワン歩。


2013年1月19日 (土)

ワン歩からのお知らせ

こんばんは、ワン歩です( ^ω^ )

昨日、大阪府の動物取扱責任者の研修会に出席して来ました。

申請や登録が厳しくなってきましたね。動物を守る為に、あえて規則を厳しく決

める事が必要になったのでしょうね。人間の良識を試されているのでは?とも思

います。

追伸

ワン歩のホームページ・アドレスが変更になっています。下記にてご覧ください。

URL http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/

よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

2013年1月16日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、ワン歩でーす( ^ω^ )

寒いですネーwobbly そぅ・・真冬ですからネcoldsweats01

きょうのおともだちは、コナンくんribbon 短いカットでhairsalon とのご依頼happy01

Img_2196
寒いですから、お洋服t-shirt を着せてもらってネsign01 コナンくんribbon 

来月もお待ちしています。

午後からは、こむぎちゃんheart01 シャンプーspaでご来店でーすhappy01

Img_2198
苦手な肛門絞りも終了したら、眠くsleepyなっちゃったsign02 こむぎちゃんheart01

頑張ったで賞pass 進呈shine  ありがとうございました。

17時過ぎにホテル滞在中のマーノちゃんheart01 お送りしましたrvcardash

また、来てくださいネhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでした。 ありがとうございました。 ワン歩。


2013年1月15日 (火)

ワン歩の♨・い・な おともだち!

こんばんは、厳しい寒さに起きれないわんぽですーcatface

きょうのおともだちは、はっぴぃちゃんheart01単独のスパspaでしたhappy01

Img_2177

ひとりぼっちは眠くなっちゃうよーsleepy

みんないても寝てはりますけどsmile はっぴぃちゃんheart01

ゆったり入ったネscissors  来週も待ってますhappy01

ホテル滞在中のマーノちゃんheart01 元気に遊んでいますよwink

明日、お帰りでーすlovely  ゆっくりとお休みなさい。  わんぽ。



2013年1月14日 (月)

雪のワン歩!お休みです

こんばんは、 ワン歩ですΣ(゚д゚;)

きょうは朝から大雪snow お休みにしましたcoldsweats01

Img_2192Img_2191
店前はこんな状態shockです。 雪のワン歩wobbly  これでは無理かなsign02

明日からまた、頑張りますscissors よろしくお願いします。  ワン歩。

Ps 18日(金)は、研修会出席の為お休みになっています。

2013年1月13日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

良いお天気sunでしたね  でも明日は雨rainのようですヨcoldsweats02

きょうのおともだちは、モナカちゃんheart01 シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2188
左の前肢付け根に虫さされがあって、赤くなってしまったモナカちゃんheart01

しっかり洗っておきましたヨsweat01 気を直してプリン・プリンへ レッツ・ゴーsign03

午後からは、らんちゃんheart01トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2189
きょうもスッキリshineベア・カットhairsalonらんちゃんheart01 如何ですかーwink

きょうも元気いっぱいのらんちゃんでしたsmile

夕方からは、あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2190
スマートになったあんじゅちゃんheart01 動きが軽快になりましたup

今度は27日、お待ちしています。  ありがとうございました。

きょうのワン歩も凄く賑やかになりましたscissors   わんぽ。




2013年1月11日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*^-^)

午後から気温が下がってきましたネdown 今晩は寒いですヨーbearing

ホームページURLは http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/ になりました。

ご予約カレンダー確認はこちらでお願いいたします。

18日(金)は、動物取扱責任者研修の為、お休みになります。

きょうのワン歩は午前中、確定申告の作成に四苦八苦sweat02 先生~sad

午後からは、ブン太くんribbon 小梅ちゃんheart01シャンプーspaでしたhappy01

Img_2183
ポメラニアンブン太くんribbon ふわふわになったネscissors まん丸でーすhappy01

Img_2184_4
グリフォン小梅ちゃんheart01 ちょっとスマートになったでしょbleah てねscissors

来月も待ってますヨlovely  ありがとうございました。  ワン歩。

2013年1月 9日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんにちは、 ワン歩です(o^-^o)

きょうのおともだちは、プチくんribbon マロンちゃんheart01 スパspaの日でした。

Img_2180

今年1回目に2わん揃って入浴に来てくれましたhappy01

プチくんribbonは体調管理して、いつでも元気にいてくださいネwink

マロンちゃんheart01はますます美犬になってくださいネlovely

お待ちしています。  わんぽ。

18日(金)は動物取扱管理者研修会のため、お休みいただきます。

2013年1月 8日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

乾燥していますネsun 風邪と火の元に気をつけましょうネcoldsweats01

きょうのおともだちは、 ココくんribbon新年初のスパspaでご来店でーすhappy01

Img_2173
お母さん曰く、毛が生えてきたかもsign02  今後、様子を見てみましょうネeye

Img_2174Img_2175_9

お昼からは、レナちゃんheart01 ソフィちゃheart01 シャンプーspaでご来店でーすhappy01

今年も元気な2わんですscissors  また、お待ちしていますwink

Img_2176_4午後からは、夢ちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_2178_4今年は走りまくるぞーrun がんばろうねgood

大とりは、はっぴぃちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

ねぇ ワン歩、ことしも温泉に入浴しに来ますよscissors

こちらこそよろしくお願いしますネhappy01 ワン歩はいつでもお待ちしていますwink

きょうもワン歩は賑やかな1日でしたーgood ありがとうございましたdog




2013年1月 7日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんにちは、  ワン歩です(o^-^o)

良いお天気sunになりましたネhappy01  

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 今年のスパ始めでーすscissors

Img_2171
やっぱり今年もボール遊びbaseballから始めなくっちゃーhappy02・・・かなsign02

今年もよろしくネ、マーノちゃんheart01

午後からは、げんのすけくんribbon シャンプー始めでーすscissors

Img_1948
すっかり被毛が戻って、カッコ良くなったネdelicious げんのすけくんribbon

ことしもよろしくネhappy01

ありがとうございました。今年もワン歩をお願いしますscissors  わんぽ。


2013年1月 6日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 今年もワン歩を宜しくお願い申し上げますhappy01

ホームページがeoに変わりましたsign01 アドレスはdownwardleft

    http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/      こちらでーすscissors よろしくネ(o^-^o)

今年最初のおともだちは、やっぱりお天気姫さまのモナカちゃんheart01

シャンプーspaでご来店でーすhappy01

Img_2169

crown今年もワン歩にお世話になりますわ

またワン歩に明かりshineをいただき、ありがとうございます。今年も元気にsmile

温泉に来てくださいネ モナカちゃんheart01   来週もお待ちしていますpaper

今年も ワン歩炭酸泉、ホテル 美容のご予約!お待ちしていますdog



2013年1月 1日 (火)

ワン歩のお正月!

おけまして、おめでとうございます。

ワン歩ですo(*^▽^*)o  昨年はお世話になりました。

本年度もワン歩をよろしくお願いいたします。

3日より予約受け付け開始します。 4日より営業いたしますhappy01

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »