« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2012年12月19日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

寒い、寒い 寒気団が降りてきましたか?スパ入って温まろうとhappy01

きょうの温泉友は コナンくんribbon トリミングで来店でーすrvcar

Img_2103
四肢、お尻を短くのご依頼です。スッキリしましたネーscissors 頑張ったねsign01

さぁ!ワン歩カーでお送りしましょう。 また来年お待ちしていますhappy01

午後からは、ポポちゃんribbon 初来店でーすhappy01  こんにちはsmile

Img_2108
チワワのポポちゃんribbon すごく大人しいわんちゃんですheart01

お尻と胸を短めにカットhairsalon スッキリしました。炭酸スパも10分の入浴spa

温まったですかsign02  また来てくださいネheart01   

ありがとうございました。      ワン歩

Ps 21日、25日午後から空きがでました!シャンプー、カットどちらでも

お受けできます! お電話お待ちしています。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48386513

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »