« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2012年12月18日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

明日は寒気団が降りて来るらしいですよーshock 

きょうの温泉友は、スパ・ツーのご来店でーすhappy01

Img_2098
 きょうの夢ちゃんheart01は、精力的に店内を散歩foot されましたrun

どんどん歩けるといいけどネscissors   ガンバレlovely

Img_2101
私、はっぴぃheart01は、15分温泉を満喫していますヮspasweat01 とご機嫌でしたwink

ゆったり温まって寒気団を追い払いましょうgood

ありがとうございました。  またお待ちしています。

21(金)・25(火)の両日、午後より空きがでました。シャンプー、カット

どちらでも出来ますのでお電話お待ちしております。   ワン歩happy01





« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48371486

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »