« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2012年12月17日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

午後からの雨rain 気温が下がって寒くなりました。 温かくして体調管理smile

きょうの温泉友は マーノちゃんheart01 スパspaでご来店でーす。

Img_2096
入浴後はいつものボールbaseball遊びだーsign01

Img_2097
このボールbaseballは渡さないゾーsign03 ・・・獲れるかなsign02 と大騒ぎbleah

ゴホゴホ・・・・・ 興奮したマーノちゃんheart01  大丈夫ですかcoldsweats01

来週はトリミングhairsalonですネ お迎え行きますねhappy01 ありがとうございました。

今日は終了です。皆様のご依頼、お待ちしています。  ワン歩。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48359815

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »