« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2012年12月 9日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝から雪?snow 今年はほんまに寒いですよーhappy02 温かくしましょうネspa

きょうの温泉友は、モナカ姫crown シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2068
ふしぎにモナカちゃんheart01来店中はお天気sun回復でーすgood パワーかぁ~annoy

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

お昼からは、あんずちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2070_2
24日トリミング予定でしたが、あんずちゃんheart01発情が来て汚れたらしく、

シャンプーご希望で来店です。フワフワでお帰りでしたnotes

24日待ってまーすscissors

夕方からは、サスケくんribbonシャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2073_2
来週が用事で、キャンセルなので、今回シャンプーに変更でーすscissors

乾燥肌でお悩みのサスケくんribbonですが、今年はまだ大丈夫のようですgood

スパspa効果かなsign02 またのご来店お待ちしていますwink  わんぽ。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48144222

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »