« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | 2012年最終のワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2012年12月30日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

ホームページが、ZAQからeoに変わりました。

http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/ です。よろしくお願いします。

年内あと2日でーす。この時季の長雨rain 記憶にありませんネーthink

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01 最終トリミング&お母さんお誕生日

でしたーscissors おねでとうございますshine

Img_2154
今年もお世話になりました。来年も楽しいあんじゅちゃんheart01でネlovely

Img_2157_2
午後からは、今年のワン歩の太陽sunになってくれた、モナカちゃんheart01

店内が明るくなって、わんぽの元気の源でしたsign03 ありがとうございました。

来年もワン歩をよろしくネlovely

夕方からは、ふぅ~ちゃんribbon 最終トリミングhairsalonでしたーhappy01

Img_2158_2
終了時間が20時前でしたが、すごく頑張ってくれたふぅ~ちゃんribbonでしたsmile

ありがとうネsign01 さぁーワン歩カーrvcarでお送りしますよgood

きょうの3わんもすごく元気でお帰りでしたhappy01  ありがとうございました。

良いお年をfuji     ワン歩



« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | 2012年最終のワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48534858

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | 2012年最終のワン歩の♨・か・い・な おともだち! »