« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2012年12月29日 (土)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

今年もあと3日ですよーcoldsweats01 がんばりますよーhappy01

きょうのおともだちは、 チップくんribbon最終トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2149
今回もピーナツ顔の小顔と、ご依頼でしたscissors いかがですかsmile

Img_1953_3
午後からは、今年も皆勤賞ナナちゃんheart01 最終トリミングhairsalonでご来店happy01

2わん共、来年もワン歩をよろしくお願いしますsign01 良いお年をfuji

ありがとうございました。   わんぽ。


« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48517775

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »