« ワン歩の♨・か・い・なおともでち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年12月 3日 (月)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、朝から眩しいannoyくらいのお天気sunでしたネ!明日は雨sprinkledown

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaで来店でーす。

Img_2055
温泉入浴後はお決まりのbaseball遊びに夢中のマーノちゃんheart01 楽しいですかhappy01

おひるからのおともだちは、ポポちゃんribbon トリミングで来店でーす。

Img_2059_2
ポポちゃんribbonはワン歩ママが大変お世話になっている看護師さんのわんちん

ですhappy01 今回少しイメチェンしましたが、分かりにくいですネcoldsweats01

撮影がへたっぴのわんぽですので、、、、お許しをsign03

ありがとうございました。    ワン歩

2プーともに元気でお帰りでしたscissors    良かったlovely 

12月の美容ご予約受け付け中です。前半はまだ空きがあります。

後半も穴場日が?   お電話お待ちしています。


« ワン歩の♨・か・い・なおともでち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48072883

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともでち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »