« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩のお正月! »

2012年12月31日 (月)

2012年最終のワン歩の♨・か・い・な おともだち!

2012年、最終日sign01です。 こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaでしたhappy01

Img_2159
最終日もボールbaseball遊びに夢中でしたーbleah  有難うございました。

Img_2163
お昼からは、レオくんribbon トリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01

お耳も綺麗になってましたよear  有難うございました。

Img_2167




そして、大トリはやっぱり はっぴぃちゃんheart01 ちっぷくんribbonの登場でーすsign03

スパ姉弟?(夢ちゃんも)には、大変お世話になりましたconfident

毎週来ていただき、元気と笑顔happy01をたくさんいただき、感謝sign01感謝sign01です。

そして、ワン歩に来ていただいたわんちゃん、ご家族の方々みなさん

ほんとうに、ありがとうございました。来年もがんばりますので、

ワン歩を宜しくお願い致します。  皆さま良いお年をfuji     わんぽ。

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩のお正月! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48547736

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年最終のワン歩の♨・か・い・な おともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩のお正月! »